oriran
週刊少年ジャンプランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [DBキャラやバスタードキャラより強いと思うものに全て投票してくれ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

週刊少年ジャンプランキング

ページ7次へ

DBキャラやバスタードキャラより強いと思うものに全て投票してくれ

No.13225
開始 2004/06/17 20:38
終了 2004/09/17 20:36
確定
1位.

ドラえもん又はドラミちゃん

24票
2位.

ジョジョキャラ

7票
3位.

ゼットン(ウルトラマン)

4票
3位.

アマルガムブラザーズ(DCvsマーブル)

4票
5位.

ラ=グース

3票
6位.

神帝ブゥアー(マップス)

1票
6位.

イド(アンドロ超戦士)

1票
6位.

ゲッターエンペラー(真ゲッターロボ)

1票
6位.

サノス(マーブル系キャラ)

1票
10位.

ヤマタノオロチ(凄ノ王)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


>>№67

俺はジョジョファンだけどジョルノやカーズ様でもブラザーズやラ・グースには普通に勝てないと思う
[No71] 2004/06/18 22:10info

cthulhu



じゃあワンピファン

まあ、

問題はシチュエーションですよね。
正義ぽい側同士だと、戦う気起きなさそうだし。
それなりに対戦させなきゃ面白くないだろうし…。
どらえもんはよっぽどのことがない限り戦わないし。
ルフィがすぐ死ぬのも、
ジョジョキャラがスタンド出す前に殺られるのも、
それなりにつまんないし。
いきなり異色キャラが物語りに出てくると、
そこで活躍するキャラも、戸惑うだろうし。
戦うとなると、こういうのって、
意外に大切なんですよね。
元も子もないか。
あ、私はラッキーマンが最強だと思います。
これも元も子もないか…。
[No70] 2004/06/18 20:51info


「○○が強い、○○は弱い」がそのマンガをけなすことと直接結びつかないと思うが?
[No69] 2004/06/18 17:43info

傍観者



L

ワンピファン香子

確かに彼女の言っていることはおかしいかもしれないけど、
そもそも世界の設定の違う漫画を比べて、
「○○が強い、○○は弱い」とかいって、
そんな理由で特定の漫画をけなしたりされたら、
そっちのほうがおかしいと思います。
そういうことを言われて反撃している彼女を、
私は責める気になれません。
[No68] 2004/06/18 11:27info


結論から言ちゃえば・・・・

結論から言ちゃうけど・・・
全部漫画の世界なんだもん、誰が最強だろうが・・・
そんなの別に良いじゃん!!!
DBファンにすればDBが最強!
ジョジョのファンにすればジョジョが最強!
ワンピファンにすればワンピが最強!
僕はワンピのファンですが、別にどうでも良いよ
そんな事・・・弱くても、強くても
"僕にすれば、ワンピが一番おもしろい漫画"
それが全てです。
みんなそれぞれ、好きな漫画が有るんです。
(それはさすがに否定できないでしょうし....)
こんなテーマで熱くなってるのは無駄
いい加減やめましょう・・
[No67] 2004/06/18 03:03info

ワンピファン2号



エシディシ

みなみなさまへ

マンガ・アニメ史上最強キャラはジョジョの奇妙な冒険・第五部主人公「ジョルノ・ジョバァーナ」に決定です。詳しくはQ13225のbbsへ。
[No66] 2004/06/18 02:16info


明日からはきません

明日からてすとなのできません
[No65] 2004/06/17 22:19info

メタルk



ああ

まあ強いのはDB

銀河系を壊すなんてありえない。
DBはそうとうなガキ漫画だな
[No64] 2004/06/17 22:17info


kい

創造神以上:アマルガムブラザーズ
最強機械:ゲッターエンペラー
創造神:神帝ブゥアー、サタン
なぞの強力物体:イド
割と強い程度:魔人ブウ
・
・
・
・
・
・
・
・
ゴミクズ:幽泊キャラ
・
・
・
・
・
・
・
・
存在してないに等しい:ワンピキャラ
[No63] 2004/06/17 22:17info

いい



アマルガム

アマルガムブラザーズ知ってる人挙手。ちなみに俺は名前は知ってるが、姿を見たことはない。どんな姿してるか、400語以内で教えてください。
[No62] 2004/06/17 22:12info


ページ7次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.