oriran
週刊少年ジャンプランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [DEATH NOTEの原作者、大場つぐみの正体はガモウひろし] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

週刊少年ジャンプランキング

ページ1

DEATH NOTEの原作者、大場つぐみの正体はガモウひろし

No.15207
開始 2004/07/18 20:50
終了 2004/08/18 20:48
確定
1位.

43票
2位.

7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

月のいってる塾の名前ががもうだったし
[No10] 2004/07/21 20:21info


↓絵を描いてんのは小畑先生でしょ。氏ね
[No9] 2004/07/21 10:50info




投票した人

ありえないだろ。絵も全然違うし。
[No8] 2004/07/20 12:18info


[No2]

oobatugumiをどう並べ替えたらgamou obataになるんですか?
[No7] 2004/07/20 01:25info

通りすがり



投票した人

ホントだったらショックです。
[No6] 2004/07/19 14:34info


あ”

考えすぎ
[No5] 2004/07/19 10:37info

あ”



( ゚д゚)、

( ゚д゚)、

漫画家としては駄目でも原作者としての才能があったんじゃないか
[No4] 2004/07/19 00:18info


仮にそうだとしたら
ダメ漫画家とまで
言われている人が
あんなストーリー
考えらるわけない
[No3] 2004/07/18 22:55info

嘘やろ



通りすがり

証拠

大場つぐみを平仮名にすると、 
おおばつぐみ 
つまりは、大×組みである。 
大×組みとは打ち切りを食らい続けたダメ漫画家のこと。
これに小畑健も入っているのかは謎だが、ガモウひろしほどダメ漫画家の称号が相応しい人物もそうはいない。 
今度はアルファベットにしてみよう。 
oobatugumi 
これを順番を変えると 
gamou obata 
の名前を作ることが可能になる。 
これこそが大場つぐみがガモウひろしである説の有力な根拠。 
どっかのHPからコピペ。
[No2] 2004/07/18 21:02info


・・

お前のなまえおもろいNO256さっさと逝ったらどうだ!おまえって人間or虫orハチュウルイですか?幼稚園児は家でミルクでももらってねてな!まったくがきを相手にするとつかれるな!あばよ障害者 
[No273] 2004/06/07 22:19 
  
  お前のなまえおもろいNO256さっさと逝ったらどうだ!おまえって人間or虫orハチュウルイですか?幼稚園児は家でミルクでももらってねてな!まったくがきを相手にするとつかれるな!あばよ障害者 
[No273] 2004/06/07 22:19 
  
  
 
 
 
 
 
 
[No1] 2004/07/18 20:55info

・・・


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.