oriran
週刊少年ジャンプランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ルフィ&ゾロ&サンジVSフリーザ&セル&魔人ブウ(純粋悪)、どれが好き?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

週刊少年ジャンプランキング

ページ1

ルフィ&ゾロ&サンジVSフリーザ&セル&魔人ブウ(純粋悪)、どれが好き?

No.15987
開始 2004/08/04 13:05
終了 2004/09/04 13:02
確定
1位.

フリーザ&セル&ブウが余裕で勝つ。

34票
2位.

ルフィ&ゾロ&サンジが心意気で勝つ。

16票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



No1

香子

私はDB嫌いだけど、
明らかにDBの方が勝つに決まってる。
これは仕方がないと思う。
[No10] 2004/08/04 23:53info


別に俺らはワンピが嫌いって言ってるわけじゃないんだけどな…。ただ客観的に見た時あきらかにDBの方が強いって言ってるだけで。
[No9] 2004/08/04 16:22info

№2



香子

ワンピ最強!!

ワンピが最強なのよーーーー!!!
とにかく最強最強最強最強最強×1億なんだよーーーーーーーーーーー!!フリーザなんかムートンショットだ!!!!!セルなんかゴムゴムのピストルだ!!どうだセルフリーザ!!!痛いでしょ!!!これが強さなのよーーーーーーーっ!!!!!!
ワンピを最強って認めない奴ヤバイ!!やばすぎるよーーーーーっ!!!100人中99人がワンピの方がDBより強いって言うのよーーーーー!!!
と☆に☆か☆く・・・・・
ワンピが最強なのよーーーー!!
DBに投票した奴!!ワンピのほうが人気あるからってひがまないでちょうだい!!!ぜーーーったいわんぴの方がつよいのよーーーー!!根拠なんてない!!でも信念があるから強いのよーーーー!!
そんなにDBがつよいっていうなら証明してよ!!まあ、絶対ワンピのほうがどう考えてもつよいけど。
オンスなんとかってのが流行ってるけど、そんなのルフィが倒すのよーーーー!!だったらさ、どうやったらオンス何とかって奴がルフィに勝てるのか説明してよ!!まあ、絶対ルフィが勝つけど。
[No8] 2004/08/04 16:01info


あらら…

ほ~ら、でてきた…
[No7] 2004/08/04 15:52info

№2



投票した人

フリーザ&セル&ブウが余裕で勝つ。

ワンピに入れた奴バカ。たぶn0、0000
00000000000000000001
秒でワンピキャラしぬ。ってかゾロやサンジ
やルフィ程度なら初代のピッコロ大魔王で充
分かてる。ラディッツ使う必要もない。でも
、香子はバカだからワンピにいれてるんだろ
うな。ワンピキャラが惑星壊せるのか!?香
子さんよ!!
[No6] 2004/08/04 15:34info


ワンピが最強!!

ワンピが最強なのよーーーー!!!
とにかく最強最強最強最強最強×1億なんだよーーーーーーーーーーー!!フリーザなんかムートンショットだ!!!!!セルなんかゴムゴムのピストルだ!!どうだセルフリーザ!!!痛いでしょ!!!これが強さなのよーーーーーーーっ!!!!!!
ワンピを最強って認めない奴ヤバイ!!やばすぎるよーーーーーっ!!!100人中99人がワンピの方がDBより強いって言うのよーーーーー!!!
と☆に☆か☆く・・・・・
ワンピが最強なのよーーーー!!
DBに投票した奴!!ワンピのほうが人気あるからってひがまないでちょうだい!!!ぜーーーったいわんぴの方がつよいのよーーーー!!根拠なんてない!!でも信念があるから強いのよーーーー!!
そんなにDBがつよいっていうなら証明してよ!!まあ、絶対ワンピのほうがどう考えてもつよいけど。
[No5] 2004/08/04 15:25info

香子



№2

そんなこと言ってるとホントに出てきそうだからやめたほうがいいのでは…
[No4] 2004/08/04 15:05info


ワンピファン香子というバカならワンピのほうが勝つとほざく。ってかワンピキャラなんかラディッツで充分じゃん。
[No3] 2004/08/04 14:52info




投票した人

フリーザ&セル&ブウが余裕で勝つ。

そりゃ当然コッチでしょ。
[No2] 2004/08/04 14:43info


[No1] 2004/08/04 13:52info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.