oriran
週刊少年ジャンプランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [サスケってサクラのこと好きなの?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

週刊少年ジャンプランキング

ページ1

サスケってサクラのこと好きなの?

No.4668
開始 2003/08/24 09:42
終了 2004/08/24 09:41
確定
1位.

本誌見てたら微妙な感じですな

50票
2位.

サクラがサスケを好きなんだよ

24票
3位.

恋愛感情・・・では無いんじゃない?

10票
4位.

ナルト一筋に決まってんの!(サスナル)

9票
5位.

サスケは、兄貴一筋じゃん。

7票
6位.

サスケとサクラは両思い

5票
7位.

俺はヒナタが好きなんだってばよ★

4票
8位.

ナルトがサクラを好きなんだよ

3票
8位.

サクラって奴女なの?男かとおもった

3票
8位.

今は違っても、いずれそうなりそうな雰囲気

3票
11位.

サクラって言ったら女に決まってんじゃん!

2票
11位.

サスケは違う意味で兄貴一筋だと思うw

2票
13位.

好物やとは思うな、うん。

1票
13位.

・・やだぁ~・・・サスケ君たらぁ~

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



なにが

邪魔物あつかい(笑)
[No10] 2004/01/09 19:22info


[No9] 2003/09/15 12:58info

投票した人



投票した人
[No8] 2003/09/07 08:23info


サスケは、兄貴一筋じゃん。

ある意味その通りですな・・・(爆笑)
[No7] 2003/08/25 12:51info

投票した人



なつ

ナルト一筋(サスナル)

って項目追加したヤツ同人ランキングへいって!!
[No6] 2003/08/25 10:40info


きしょ

片思い・・・*さんはほんとのことを言ってんのにはぁさんきもいよ。ひどいよ。おまえもちゃんと考えろや。投票する項目にあるじゃんか。サクラがサスケをすきなんだよ。ってちゃんとあるじゃんか!!!!おめえの目はふしあなか!!っつーの。
[No5] 2003/08/24 22:22info

「はぁ」の人どうかしてるし。



投票した人

本誌見てたら微妙な感じですな

うーん・・・サスケはサクラに「うざい」っ
て言ったり冷たく接したりしてる事が多いけ
ど、それは自分になついて欲しくないからか
もしれないし・・・。仲間としては大切な人
だと思ってるみたいですね。恋はどうだかわ
かりません・・・
[No4] 2003/08/24 12:49info


ってアンタ

↓んなこたぁ誰だって知ってんだよ。ここではサスケがサクラのこと好きかって質問してんでしょ。
[No3] 2003/08/24 12:39info

はぁ



片思い・・・・*

サスケLOVE

サクラちゃんがサスケくんを好きなんだよ!!漫画をよんで見てね**
[No2] 2003/08/24 12:19info


本誌見てたら微妙な感じですな

んーー嫌いではない?みたいな???
[No1] 2003/08/24 11:02info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.