oriran
週刊少年ジャンプランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [6・7号の一行感想(BBS)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

週刊少年ジャンプランキング

ページ2次へ

6・7号の一行感想(BBS)

No.8820
開始 2004/01/05 18:11
終了 2004/01/19 18:09
確定
1位.

一護とルキアが遂に再会!!いい!!

20票
2位.

ミスフルは最終回じゃねーよ!ば~か♪

6票
3位.

ミスフル最終回!!

4票
4位.

質問者最低?どこが??

3票
4位.

頭の51Pがブリーチなので全体的に薄め

3票
6位.

夜一さん可愛い !!!!!

2票
7位.

質問者最低

1票
7位.

岩鷲ー!!!!!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ミレ

ん~・・・・

プリーチ. ‥‥健全なアクション漫画であって欲しい。
ワンビ ‥‥‥発想がイイですなぁ。
アイシル . ‥‥逆転勝利とかじゃなくて良かった。
ナルト . ‥‥‥早くバトって欲しい。
テニス ‥‥‥良く分からない。
マソキソ . ‥‥オパチョの反応がグー。
銀魂..‥‥‥‥すべてノリですか。
ミスフル‥‥‥ギャグか野球かどっちかにした方がいい。
LIVE......‥‥‥この先が気になる。
こち亀 ‥‥‥読んだようなとばしたような。
デスノート ‥‥短期連載なのかな、コレ。
World4u.‥‥下手気な読みきりよりは。
ポ-ポポ...‥‥あのテンションにはついていけません。
黒猫..‥‥‥‥なにがなんだか・・・・・。
錬金..‥‥‥‥ふつーに面白い。
ハンタ....‥‥‥絵がね~。ストーリーはともかく。
いちご ‥‥‥もうどーにでもなれ。
ごっちゃん‥‥よだれと鼻水なくしたら読んだげる。
遊戯..‥‥‥‥とばした。
ジャガー . ‥‥去年の正月とオチが一緒!?
06-07総活... ‥まぁ、正月だってのに、みんなよくやったよね。ちゃんと休んで、次からはもっと頑張れ。
[No12] 2004/01/06 18:58info


合併とは知らなかった

プリーチ. ‥‥長っ!?
ワンビ ‥‥‥こっちも長っ!?
アイシル . ‥‥いざ!アメリカへ
ナルト . ‥‥‥君麻呂って綾小路じゃないんだ
テニス ‥‥‥展開が早いような
マンキン . ‥‥よく分からない
銀魂..‥‥‥‥寿命が近づいてる?
ミスフル‥‥‥読む価値ナシ!!!
LIVE......‥‥‥思わず笑ってしまった
こち亀 ‥‥‥未読
デスノート ‥‥怖っ
World4u.‥‥あの眼鏡の人の意味は・・・
ボーボボ...‥‥未読
黒猫..‥‥‥‥忘れた
錬金..‥‥‥‥片手にピストル
ハンタ....‥‥‥汚いな~
いちご ‥‥‥女出しすぎ
ごっちゃん‥‥未読
遊戯..‥‥‥‥忘れた
ジャガー . ‥‥未読
06-07総活... ‥また来週休みか
[No11] 2004/01/06 01:51info

通りすがり



Schwe

テニプリがまたパクった

プリーチ. ‥‥ゴミ
ワンビ ‥‥‥イイ
アイシル . ‥‥良かった
ナルト . ‥‥‥結局4人衆は弱い。
テニス ‥‥‥終わっていいよ
マソキソ . ‥‥ゴミ
銀魂..‥‥‥‥見てない
ミスフル‥‥‥パクリ終われカス
LIVE......‥‥‥良かった
こち亀 ‥‥‥見てない
デスノート ‥‥良かった
World4u.‥‥良
ポ-ポポ...‥‥見る気もしない
黒猫..‥‥‥‥ダサ
錬金..‥‥‥‥良
ハンタ....‥‥‥まだあったの?
いちご ‥‥‥ふつー
ごっちゃん‥‥イイ
遊戯..‥‥‥‥ふつー
ジャガー . ‥‥良
06-07総活... ‥テニプリとミスフル終われって感じ
[No10] 2004/01/06 00:40info


.....

プリーチ. ‥‥やっぱ中身薄め。妄想力が無いと希薄な漫画
ワンビ ‥‥‥ガイモンさん二号面白い。さて、降りるの誰?
アイシル . ‥‥やっぱ負けか。キッカーは必要という教訓か
ナルト . ‥‥‥他の誰かと似てるような無個性な新キャラ
マソキソ . ‥‥選ばれない竜とファウストに戦力外通告が
銀魂..‥‥‥‥グッとくるんだが、ギャグとの融合が難しいね
LIVE......‥‥‥レイプネタ早め。やはり身近なものが武器
デスノート ‥‥あーあ、結局こういう便利アイテム出すのね
黒猫..‥‥‥‥結局猿はザコか
錬金..‥‥‥‥結局、長髪女のシルエットの敵だったのね
ハンタ....‥‥‥犠牲を生むも、爺さんはしぶとく生き残るか
いちご ‥‥‥2秒で流した。またサービスっぽかった
ごっちゃん‥‥この展開が純太の目にどう映るのか期待
遊戯..‥‥‥‥早過ぎ。バクラよりこっちに時間差いてくれよ
ジャガー . ‥‥オチのネタの記憶がいまいち不鮮明
06-07総活... ‥合併なのか。ちょっと物足りないな
[No9] 2004/01/05 20:34info

.....



ちょい②

合併号、キライ・・・。

プリーチ. ‥‥一護とルキア再会感動!夜一さん・・・。
ワンビ ‥‥‥空島終わって、もうバトル?
アイシル . ‥‥読まない(兄と弟が読む)
ナルト . ‥‥‥“君麻呂”の顔が気になる♪
テニス ‥‥‥読まない
マソキソ . ‥‥葉強い!最後のページで蓮&ホロ②を!?
銀魂..‥‥‥‥読まない
ミスフル‥‥‥こち亀ネタがうけた。実際あるからねー。
LIVE‥‥‥P257の2コマ目の「ウォでけェ!」っていうの       最高(笑)
こち亀 ‥‥‥読まない
デスノート ‥‥ライトの寿命が気になる。
World4u.‥‥話が途中で変わった・・・!
ポ-ポポ‥‥読まない
黒猫..‥‥‥‥セフィリア登場!美形だねぇ・・・♪
錬金..‥‥‥‥別に剣道の相手しなくても・・・。
ハンタ‥‥‥一体誰が犠牲に!?キルアはやめて!(笑)
いちご‥‥‥東城かわいい♪真中がんばってGETしろ!
ごっちゃん‥‥読まない
遊戯‥‥‥‥読まない
ジャガー‥‥‥あんまし笑えなかったなぁ・・・。
06-07総活‥‥‥カラーページ(カラー表紙)が多かった!
        ちょっと私的には充実してました。
        しかし目次の作者コメントで久保先生が
        年末休んだのは今週の51ページの為だと        発言。「ファンブックじゃねーのかよ!」        と、弟と一緒にキレた(笑)
[No8] 2004/01/05 20:19info


全体的に面白みが減った

プリーチ. ‥‥ちまんない
ワンビ ‥‥‥今回はワラタ
アイシル . ‥‥アメリカ合宿イイ
ナルト . ‥‥‥いつもよかちまらん。来週期待
テニス ‥‥‥ふーん
マンキソ . ‥‥意味不
銀魂..‥‥‥‥おばちゃんナイスキャラ
ミスフル‥‥‥華武だしやがれ(怒
LIVE......フツウヵナ
こち亀 ‥‥‥飛ばし
デスノート ‥‥意味不
World4u.‥‥1話目のみイイ
ポ-ポポ...‥‥今回はチマラン
黒猫..‥‥‥‥意味不だった
錬金..‥‥‥‥かずきNICE
ハンタ....‥‥‥大雑把だった
いちご ‥‥‥パラ読み
ごっちゃん‥‥飛ばし
遊戯..‥‥‥‥飛ばし
ジャガー . ‥‥ジャガーさんイイ
06-07総活... ‥全体的にちまんなかった。
NARUTOには来週期待!!
合併号にしてはちまらん
[No7] 2004/01/05 19:17info

おっけー



万里

・・・・

プリーチ. ‥‥思ったより、短かった。おもしろかったけど・・・
ワンビ ‥‥‥今回はまぁまぁィィ。
アイシル . ‥‥ビミョウ
ナルト . ‥‥‥大蛇丸なんヵどうでもィィのに・・・
テニス ‥‥‥チラ見だけ。
マソキソ . ‥‥マンキンのコトヵ?んん・・・ふつー
銀魂..‥‥‥‥ふつー
ミスフル‥‥‥ふつー
LIVE......‥‥‥・・・・・・微
こち亀 ‥‥‥マシ
デスノート ‥‥マシ
World4u.‥‥逝け
ポ-ポポ...‥‥ノーコメ
黒猫..‥‥‥‥前よりは良かった
錬金..‥‥‥‥いつもと同じ気分
ハンタ....‥‥‥相変わらずザツ。
いちご ‥‥‥真中ムカツク
ごっちゃん‥‥男臭い
遊戯..‥‥‥‥はよ終われまん。
ジャガー . ‥‥終わっていいょ。
06-07総活... ‥ビミョウ。買うんじゃなヵった・・・
 
[No6] 2004/01/05 19:10info


一通り好きなのを読みました

プリーチ. ‥‥未読
ワンビ ‥‥‥後で読む
アイシル . ‥‥合宿が楽しみv
ナルト . ‥‥‥今日はなんだかいつもより話がイマイチだった
テニス ‥‥‥未読
マソキン . ‥‥未読
銀魂..‥‥‥‥未読
ミスフル‥‥‥試合勝つかなぁ~。犬飼くんの肩がかなり心配。
LIVE......‥‥‥なんか迫力があった。結構面白い
こち亀 ‥‥‥未読
デスノート ‥‥なんだか今週のライトはカッコよかった
World4u.‥‥なんかストーリー感あった。またやってほしい
ポ-ポポ...‥‥未読
黒猫..‥‥‥‥未読
錬金..‥‥‥‥後で読む
ハンタ....‥‥‥未読
いちご ‥‥‥いつもとストーリー転換が違った。
結局真中はなんなんだ。と思うけどなんか嫌いになれない
ごっちゃん‥‥未読
遊戯..‥‥‥‥未読
ジャガー . ‥‥後で読む
06-07総活... ‥なんか微妙・・・。全体的に・・・。
[No5] 2004/01/05 18:39info

ピー



ゼパイル

感想

プリーチ. ‥‥夜一に純粋に萎えた。つか51ページの割に内容薄いぞ。
ワンビ ‥‥‥意外と新鮮な世界観。
アイシル . ‥‥負けの描写が良かった。
ナルト . ‥‥‥ポックルみたいに脳くちゅくちゅされてるのかと思った。
テニス ‥‥‥特に何も。
マソキソ . ‥‥いいのかそれで。
銀魂..‥‥‥‥「あんたの行く末がどうしようだよ!」にワラタ。
ミスフル‥‥‥とっとと締めて。
LIVE......‥‥‥まぁ梅さんらしいし、いいかなとは思う。
こち亀 ‥‥‥未読。
デスノート ‥‥設定は面白いと思うけど、ちょっと台詞で語りすぎな気がする。
World4u.‥‥何か読む気になれなかったので、とりあえず放置。
ポ-ポポ...‥‥疲れた。
黒猫..‥‥‥‥ほんとに感想を持てない漫画だな。
錬金..‥‥‥‥ダークになるのか?こういう展開は好き。
ハンタ....‥‥‥今週はイマイチだけど、まぁ繋ぎならこんなもんかな。
いちご ‥‥‥もういいから。
ごっちゃん‥‥おもろい。
遊戯..‥‥‥‥もう纏めだな。
ジャガー . ‥‥チュンチュンに思わず笑ってしまった。
06-07総活... ‥荒木クル━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
[No4] 2004/01/05 18:33info


ライターは毒舌なのでご注意を

プリーチ. ‥‥ハッキリした謎とわかった謎と・・・
ワンピ ‥‥‥最近ワンピらしくなってきた
アイシル . ‥‥どうでもよくなってきた
ナルト . ‥‥‥これよくわからない
テニス ‥‥‥さよーなら、もういらない
マンキン . ‥‥今週はマシ
銀魂..‥‥‥‥さよなら
ミスフル‥‥‥どうにでもなれ
LIVE......‥‥‥ジャンプに向いてないよ
こち亀 ‥‥‥微妙
デスノート ‥‥はいはい
World4u.‥‥スゴイネー
ボーボボ...‥‥ ・・・・・
黒猫..‥‥‥‥で?
錬金..‥‥‥‥ピストル
ハンタ....‥‥‥ ・・・・・
いちご ‥‥‥ ・・・・・
ごっちゃん‥‥ははは
遊戯..‥‥‥‥ ・・・・・
ジャガー . ‥‥読んでない
06-07総活... ‥どうでもいいよ
[No3] 2004/01/05 18:33info

天誅


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.