oriran
りぼんランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [小学生でもりぼんにデビューできるのかなぁ・・・?(ゆぅり)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ1

小学生でもりぼんにデビューできるのかなぁ・・・?(ゆぅり)

No.1241
開始 2003/02/17 15:42
終了 2003/03/17 15:42
確定
1位.

良い漫画を書けさえすれば歳は関係ないよ!

27票
2位.

小学生は、、。せめて高校ぐらいとか。

3票
3位.

そんなに急がなくてもいいんじゃない?

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆぅり

お仲間増えた♪

わぁ!雷さんも漫画描いてるんですね!?
っていうか私描いてないよ・・・。
だったら、「も」じゃないだろう「も」じゃ・・・。(独り言?)
小学生なんですね!仲間ですvv
みなみさんは小学生ですか?
だったらお仲間ですね☆
(勝手に仲間にしてすみません・・・(>_<;)
[No10] 2003/02/17 18:07info


がんばれ!

歳は関係ないのでは?
私もトーンとか使ってます。一回手切りましたが(汗;
実際に中学生の人とかデビューしたんですから、小学生でもできるのでは?
がんばってください!ゆぅりさん!!!私もマダマダ未熟
な小学生ですから
[No9] 2003/02/17 17:58info




ゆぅり

いい人・・・・♪

六匠さん(以後みなみさん)!!やさしいですねぇ~vvありがとうございますぅ~vv
yyyyさんほんと、私たちから見ればすごいです~!!
私、トーンの貼り方っていまいちよくわからないんです・・・。
こんなんじゃ投稿できませんね。いつまでたっても・・・。(;_;)
[No8] 2003/02/17 17:22info


yyyyさん

すごいですね!!^^投稿は、した事あるんですか??
[No7] 2003/02/17 17:05info

六匠みなみ



yyyy

mmmmm

私もトーンとか使ってるよ★
投稿するなら当たり前でしょ
[No6] 2003/02/17 16:28info


うわあ~・・・(笑)

か、悲しいですね・・・ゆぅりさんの友だち!!人の夢は応援しようよ!!(泣)ゆぅりさん!いっしょに頑張りましょう!!!
[No5] 2003/02/17 16:21info

六匠みなみ



ゆぅり

私の学校なんか・・・

私の友達は漫画なんか全然興味ないみたいで、私が「将来漫画家になりたいんだぁ~!!」って言ったら、「ふぅ~ん、がんばって」って冷たく言われました!!まぁでも、友達ってそんなもん!(?????)
[No4] 2003/02/17 16:02info


私も・・・

同じような状況です・・・^^いつか投稿してみたいとは思うんですけどね・・・。あ、でも、私の学校に、トーンなどを使って本格的な漫画を書いている友達がいます!!すごいですよね~^^
[No3] 2003/02/17 15:58info

六匠みなみ



ゆぅり

そうですか!?

六匠みなみさん!ありがとうございますvv
でも、まだなにも画材がないんです。だから当分無理・・・(ダメじゃん)
[No2] 2003/02/17 15:53info


実力があれば・・・

出来ると思いますよ!投稿するんですか?頑張ってくださいゆぅりさん!!^^
[No1] 2003/02/17 15:46info

六匠みなみ


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.