oriran
りぼんランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [小学生でもりぼんにデビューできるのかなぁ・・・?(ゆぅり)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ2次へ

小学生でもりぼんにデビューできるのかなぁ・・・?(ゆぅり)

No.1241
開始 2003/02/17 15:42
終了 2003/03/17 15:42
確定
1位.

良い漫画を書けさえすれば歳は関係ないよ!

27票
2位.

小学生は、、。せめて高校ぐらいとか。

3票
3位.

そんなに急がなくてもいいんじゃない?

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



nana☆

^-^

ぅん!画材持ってるよぉw
ゆぅりさんも買っちゃえー!!!!!!
結構ペンで絵を描くのは難しいよ!
頑張って慣れるが良し!(笑)
[No20] 2003/02/20 18:01info


買うぞ!!

nana☆さん、画材持ってるんですか~vvいいなぁv
私も買うぞ~ぃ!!!!!
私も小5なんです。。。
今日近くの本屋で「桜ヶ丘エンジェルズ」買いました!(遅っ)
高須賀先生好きなもんで・・・
グッドモーニングコールも持ってます!!
[No19] 2003/02/20 17:50info

ゆぅり



投票した人

良い漫画を書けさえすれば歳は関係ないよ!

漫画家か~!なりたいなあぁ。わたしは・・
・ずっとまえにGペンとインク買ってそれっ
きり・・・・。シャーペンで絵とか漫画描く
ぐらいかな?トーンとか使ったことあるけど
難しー。カッターで切るときが。ちなみに私
は小5です。
[No18] 2003/02/19 20:28info


ゆぅりさん!!!!

頑張ってデビューしてくださいね☆
私も将来漫画家になりたいんです!!
私も小学生なんだ~♪6年生wもうすぐ中学生です!!!意味無い事書いちゃった(笑)
私はペンやトーン、原稿用紙なら持ってます!!
まだトーンは使ったこと無いんですが・・・・
将来漫画か目指している人、一緒に頑張ろう!!
歳なんて関係ないさ!!
[No17] 2003/02/19 19:21info

nana☆



六匠みなみ

小6ですよ。

やちこさん、ddddさん、ありがとうございます^^
[No16] 2003/02/18 22:58info


ぎょっ!!??

藤井みほな先生小6んときにデビューですか!?
すごいですねぇ~vvあこがれます♪
やちこさんアドバイスありがとうございます♪
勉強になりました☆
[No15] 2003/02/18 21:42info

ゆぅり



投票した人

良い漫画を書けさえすれば歳は関係ないよ!

藤井みほな先生は小6んときにしたらしいよ。
[No14] 2003/02/18 21:38info


うーん

小学生デビューは無理だと思う…・せめて高校生くらいですね。小学生だとまだ絵とかがね…。練習すれば上手くなりますよ。頑張って!あと話の内容も大事だよ!(5:5位)あと画材も必要。でも画材使うのはある程度まで言ってからくらいがいいと思います!私もシャーペンで書くくらいですよ。焦らないでこつこつやっていくのがベストだとおもいます!!私のアドバイスはこれくらいです。
[No13] 2003/02/17 19:54info

やちこ



ゆぅり

そうですねぇ~vv

トーン使うの当たり前ですよねvv
でも、私は全然未熟者で・・・
今は、普通の自由帳にシャーペンで書いてる状態ですし・・・。
あぁぁ、情けない・・・。
早く画材買わなきゃ~vv
[No12] 2003/02/17 19:03info


ていうかさ

漫画にトーン使うの当たり前だし。
何言ってんのあんたら
[No11] 2003/02/17 18:29info

ddddd


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.