oriran
りぼんランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [りぼんの小説書いてくださいっ!(過去の小説はダメです・・)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ3次へ

りぼんの小説書いてくださいっ!(過去の小説はダメです・・)

No.13659
開始 2003/12/02 21:29
終了 2003/12/16 21:28
確定
1位.

出来れば書きます。

7票
2位.

パス

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



衣緒

美有さん

えっと、じゃあ、ベイべを書いてみますね☆
今、宿題やってるので、もう少し
待ってて下さいね(笑)。
[No30] 2003/12/04 19:32info


感想教えて下さい

変なら変と言っていいです
良かったと思う人はどこが良かったか、
教えて下さいね。
[No29] 2003/12/04 19:11info

未有



未有

約束

仁菜は魔法をうまくできるように練習した。
仁菜「あれ~・・何かできないや・・。前より
下手になっちゃったみたい・・。」
ガッカリする仁菜。
ピーンポーン
仁菜「亜由ちゃんかな!??」
階段を下りた
仁菜「はぁぁい!」
亜由「仁菜!遊びに来たよ♪」
仁菜「遊びたいけど・・無理なの!ごめん!」
バタンッ
亜由「え・・?仁菜~~~!!」
仁菜(亜由ちゃん!ごめんね!!
約束してた魔法のマジックできなくなちゃったの・・
だから、もう少し練習させて!!)
翌日
仁菜「亜由ちゃん!」
亜由「・・・・・・」
ブルーな亜由。
仁菜「亜・・由ちゃん?どーしたの?」
亜由「約束やぶり!!!」
仁菜「え・・?」
亜由「何で昨日遊んでくれなかったの!?
昨日、魔法のマジックに招待してくれたの
仁菜でしょ!?私、楽しみにしてたのに・・」
仁菜「だって!何か魔法のマジックできなく
なっちゃたんだもん!」
亜由はもういなくなっていた。
仁菜「亜由ちゃん・・。」
放課後
仁菜「亜由ちゃーーん!」
亜由「仁菜・・部活あるから先帰ってて!」
仁菜「話があるの!あのさ、魔法のマジック
見せられなくて、ごめんね!」
亜由「それだけ?」
仁菜「うーうん!あとね!魔法のマジック
できなくなっちゃったから昨日一生懸命
練習したんだ!見てくれる?」
亜由「今、見してくれるの・・?」
仁菜「うん!見てて!!」
亜由「・・・・」
仁菜「実行!!」
パソコンのボタンを押した。
光がかがやいた・・
仁菜「エヘッvvハトを出しちゃったvv」
亜由「うわぁ!すごーーい!!ありがとう!
仁菜!!」
仁菜「仁菜、昨日、亜由ちゃんにマジック見せる
ためにがんばって練習したんだ!!」
亜由「仁菜・・・うぅ・・今日はあんな事
言ってごめんね!私のためにこんな練習して
くれるなんて・・」
仁菜「もっと、楽しいマジックも練習するから!
待っててvv」
亜由「うん!!」
さて、今度はどんなマジックかな?
   -END-
[No28] 2003/12/04 19:00info


衣緒s

ベイベがいいです。
[No27] 2003/12/04 18:35info

未有



智美!!

すみません!

下の失敗しました。
[No26] 2003/12/04 17:20info


[No25] 2003/12/04 17:19info

智美!!



衣緒

皆さんへリクエスト聞きたいです

また、小説書きたいのですが、何の話しがいいですか?
このなかで選んでください。↓
「愛してるぜベイべ☆☆」「満月をさがして」
「永田町ストロベリィ」「13日は金曜日?」
です。3つはもう書いてしまいましたが
このなかで選んでください。(知っている漫画が
これだけしかないので。すみません)
他の漫画がいいというひとは、
がんばって書いてみます。よろしく。
[No24] 2003/12/04 17:08info


亜由と仁菜のお話

亜由『仁菜!なんでここに!?まさか退学に・・・』
仁菜『違うよ亜由ちゃんv仁菜お休みもらったのー』
亜由『は?お休み?だって全寮制って・・・・』
仁菜『そんなずーっと監禁されてるわけじゃないんだって。お金と宿題いっぱいだけど、時々帰ってきますv』
亜由『・・・・・・も~う、そんなことあったんなら早く言ってよ~・・・3年以上も待ってるなんて  辛すぎ・・・』
仁菜『亜由ちゃん。心配しないで。長いお休みにはもっといますv・・・仁菜は、ずっと亜由ちゃんのそばにいまス。
たとえ世界が違くても 私達は深い友情でつながれていまス』
亜由『・・・・じゃあ、辻合くんとは愛情だね』
仁菜『えへへv照れるよ~~~~』
亜由『・・・・・・・・・・・・・ふふ』
仁菜『また、ずーっと一緒だよ、亜由ちゃん・・・』
亜由『そうだね・・・』
仁菜『これからも宜しくねvみんな☆★』
~エピソード・END~
[No23] 2003/12/04 16:53info

琥屡



鈴那

なし

また続き書かしていただきます。
[No22] 2003/12/04 16:48info


ゆずゆ物語 第4話

ドンッッ!!!
ゆずゆが見ると、同じクラスの有香がこけていた。
ゆずゆ「ゆかちゃん。ごめんね。だいじょうぶ?」
有香「うぇぇ~ん!」
泣き続ける有香
有香の友達「せんせいこっち~!」
先生「あらどうしたの有香ちゃん!!」
[No21] 2003/12/04 16:47info

鈴那


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.