oriran
りぼんランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村先生って原稿落としたことあるんだって!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ2次へ

種村先生って原稿落としたことあるんだって!

No.15481
開始 2004/01/28 18:10
終了 2004/05/28 18:08
確定
1位.

まじで?!

35票
2位.

知ってるよ

23票
3位.

・・・うそ・・・・・ホントに?

10票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あゆ

知ってるけど。

種村ファンの私としては、めったにペン入れしてない原稿なんて見れないので貴重でした。けっこう、楽しめましたよ。
[No20] 2004/04/08 15:34info


りぼん

でもちゃおの漫画家が怪我とか病気で
原稿おとしても何の反応もないよね。。
なんだこの反響の差は。。。
[No19] 2004/04/07 19:35info

通りすがり



らりぃ

うわ~。

最低だな。No.17最高!!あんたいかす~♪
[No18] 2004/02/09 21:17info


まじで?!

漫画家失格。
[No17] 2004/02/08 19:41info

投票した人



No13です。

13ですけど。

No14さん、あんたばか?!
あたしは漫画家じゃありませ~ん(笑)
他の漫画家さんは体壊してもちゃんとお詫びしてんのに、こいつだけはしてないんだよ。
そんなことも出来ないんじゃ、漫画家というより、人間失格。
14さんはしないの?種村みたいに。
わたしはします。種村じゃないから。
[No16] 2004/02/08 17:40info


他の漫画家の人たちは

未完成原稿を載せたことはなかったですし
かわりのピンチヒッターの人を載せたり
なにかしら誌面でのおわびをしていました
ですが種村先生については もう最悪ですね
公式HP 一言の欄でしか おわびをしておらずファンを怒らせるのは当たり前
そしてファンもこの事実を受け止めるのが当たり前です
私は種村先生のアンチではありません
中立的なファンです
[No15] 2004/02/07 10:05info




伊予

NO13さん

じゃああなたは1度も失敗はしたことないんですか?あなたが漫画家だったら、こんな失敗はしないと言い切れるんですか?教えてください。
[No14] 2004/02/07 08:05info


いい加減にしろ、種村。

私もせぴあさんと一緒。智美さん、人間だからってそういう問題か?!じゃぁ、他の漫画家どうなるんだよ。種村みたいな奴、聞いたことねぇぞ?!心がせまくて結構!!種村よりうちらのほうがまし。てか千と千尋~にはあきれた。なんでうれてんのか意味わかんない。
[No13] 2004/02/03 01:04info

るるる~♪



テー作者

・・・

なんかこのテーブルは作らなかった方が良かったかも、です。
ごめんなさい。
でも私は満さがファンです。
今【New Future (Changin’ My Life) - Changin’ My Life】を聴きながらこれを打ってる位。
[No12] 2004/01/30 21:56info


№7さんと同意。

仕方ないですよね。漫画家だって人間なんだから体調くらい、崩しますよ。一度も病気にならない人なんてほとんどいるわけないですからね。
[No11] 2004/01/29 19:12info

智美!!


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.