oriran
りぼんランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村先生って原稿落としたことあるんだって!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ3次へ

種村先生って原稿落としたことあるんだって!

No.15481
開始 2004/01/28 18:10
終了 2004/05/28 18:08
確定
1位.

まじで?!

35票
2位.

知ってるよ

23票
3位.

・・・うそ・・・・・ホントに?

10票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


謝罪はしてるけど

2002年のりぼん12月号に「本当にごめんなさいでした」
と書いています。それに原稿を落としたのは種村さんだ
けではありません。(一条ゆかりさん、池野恋さんなど)
なぜ種村さんだけがプロ失格よばわりされるんですか?
それにこのことについては種村さんは自分をものすごく
責めたと思います。(私の想像ですが)
やってしまったことは戻せません。コミックスの方では
ちゃんと直ってるし、この次に結果で返してくれれば
いいと思いますがどうなのでしょう?
[No25] 2004/05/10 21:01info

赤夢



。。。

どこが細かいのさ

原稿落とすってプロ失格だよ。
大体こっちはかね払ってんだよ。
なにをどういおうとかってじゃん。
てゆうかそこで「生活」とかだしたら
だめっしょ。いいわけじゃん。生活なんて関係ないよ。プロなんだから。プロ意識の問題。
[No24] 2004/05/03 18:01info


りぼん

りぼんっこはいちいち細かすぎ。
ただ単に原稿落としただけで
こんなにテーを作るほど騒ぐことじゃない。
大体、あんたらは関係ないけど
漫画家の生活とか詳しく知ってるの?
漫画家の生活って大変だと思うよ?
それを知らないやつらがごちゃごちゃ言うな!
ただうるさいだけ。
それと、テー作。こんなテー作るなよ。
こんなに口喧嘩みたいなの作っちゃったんだぞ?
ここは喧嘩する場所でもないし、
ごちゃごちゃこんなに話す場所でもないわけ。
こんなテーはゴメンだね。
削除希望。
[No23] 2004/04/12 17:59info

:::::



投票した人

まじで?!

そうなんだ~(・◇・)
[No22] 2004/04/11 13:16info


へぇええ

へぇえぇええぇぇぇぇ
外部リンク
[No21] 2004/04/08 19:12info




あゆ

知ってるけど。

種村ファンの私としては、めったにペン入れしてない原稿なんて見れないので貴重でした。けっこう、楽しめましたよ。
[No20] 2004/04/08 15:34info


りぼん

でもちゃおの漫画家が怪我とか病気で
原稿おとしても何の反応もないよね。。
なんだこの反響の差は。。。
[No19] 2004/04/07 19:35info

通りすがり



らりぃ

うわ~。

最低だな。No.17最高!!あんたいかす~♪
[No18] 2004/02/09 21:17info


まじで?!

漫画家失格。
[No17] 2004/02/08 19:41info

投票した人



No13です。

13ですけど。

No14さん、あんたばか?!
あたしは漫画家じゃありませ~ん(笑)
他の漫画家さんは体壊してもちゃんとお詫びしてんのに、こいつだけはしてないんだよ。
そんなことも出来ないんじゃ、漫画家というより、人間失格。
14さんはしないの?種村みたいに。
わたしはします。種村じゃないから。
[No16] 2004/02/08 17:40info


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.