oriran
りぼんランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [酒井まゆって鼻の穴描くよね・・・;] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ2次へ

酒井まゆって鼻の穴描くよね・・・;

No.17067
開始 2004/03/30 07:52
終了 2004/06/30 07:50
確定
1位.

そんなにキモくはない。

35票
2位.

だよね・・・やめてほしい。

24票
3位.

酒井まゆ自体キライ

14票
4位.

そんなところが好きv

8票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



:::::

NO19

リボン拒絶する人は来ちゃいけねえの?
俺、はっきり言って男でしかもリボンも読んでないんだぜ。
じゃあ、俺はもう来ないほうが良いな。
でも、それって皆の楽しみ奪うことなんじゃねえの?
[No20] 2004/04/01 09:47info


NO12、へ。

だーかーら!!!
ここはりぼランなの!!!
別マは関係無いって言ってるじゃん!!!
こってが口で抑えようとしてやってんのに!!!
いい!!??もう一回言う!!ここりぼランなの!!!
別マは関係無い!!!りぼん拒絶する人は出てって!!!
[No19] 2004/04/01 02:18info

(^v^)人(^ワ^)/



ボブ・サップ

だよね・・・やめてほしい。

なんか槙先生だったら鼻の穴書いても
全然変じゃないけど、酒井先生が鼻の穴書くと
変になる・・・。
[No18] 2004/04/01 01:27info


あのさぁ

あのさぁ、別に鼻穴かいて駄目なことないじゃん。「あの目どうにかしてほしい」とか「変な」とか色々言ってるけど、あなた達は人のこと言えるの?例えばの話なんだから「別マ」の話し出したって良いじゃないですか。
それにあなた達は偉そうな事言えるほど実力あるのですか?プロよりすごいのですか?そんなに自身あるならぜひとも見せてほしいものですね。
自分が嫌いだからって好き勝手言わないでで下さい。あなた達だって好きな先生がいるから「りぼん」を読んでるのではないのですか?自分が好きな先生を否定された時の気持ちをもっと考えてください。あと先生たち自身のことをもっと考えてください。漫画家を目指している人なんて特にじゃないですか?人を否定する前に自分の腕を磨いたほうが良いですよ。
「相手の気持ちを考える」
なんて小学校低学年でもできる事ですよ。
途中から敬語を使ってすみませんでした。偉そうな事も色々言ったりして…でも本当に言われたときの相手の気持ちを考えてください。こういうので苦痛な人だっているのですよ。
[No17] 2004/03/31 22:59info

投票してない人



投票した人

だよね・・・やめてほしい。

氣藻揖!!覇穐懸雅簾屡賜。手湯鵜樺、離簿
ン樺羅弟手揖ッ手穂賜揖。揖裸納夷楚ン挫伊
!!
[No16] 2004/03/31 19:33info


そんなにキモくはない。

どこがやなのさ?
[No15] 2004/03/31 18:22info

投票した人



通りすがり

テー作

だからなんですか??。
 お前は、鼻の穴があるから息ができるんだぞ!
[No14] 2004/03/31 08:44info


なんで

酒井先生がきらいやからって
もんくばっかりいわんといてええええ
[No13] 2004/03/31 08:25info

るる♪



.

はぁ~~??
テメェ喧嘩売ってんのかよ。
りぼんのやつらゎ別マでも買って勉強しろ。
[No12] 2004/03/31 01:44info


酒井まゆ自体キライ

ここ、りぼんランキング、なの!!!
別マなんて、関係ないじゃん!!!
その言葉、りぼん愛読者にとっては荒らし行為。
荒らさないで!!!!これから、こういう行為、やめて?
[No11] 2004/03/31 01:38info

(^v^)人(^ワ^)/


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.