oriran
りぼんランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [おもった。フルムーンってNANAより売れてんの??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ1

おもった。フルムーンってNANAより売れてんの??

No.18726
開始 2004/07/27 12:03
終了 2004/10/27 12:00
確定
1位.

ふつーに考えてNANAのが売れてる!

70票
2位.

NANAなんか雑魚&

11票
3位.

うん

6票
3位.

満月って書け。バカ

6票
5位.

フルムーンゎキモイからうれてない。

4票
6位.

満月もNANAもキモくて売れない!

3票
6位.

わかりません・・・。

3票
8位.

絶対そうだよ!!NANAなんてクズ!!

2票
9位.

りぼんうざいーーーーー!

1票
9位.

NANAのほうがダントツで売れてる

1票
11位.

ぁりえね~(@0@)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


nana

当たり前!なんでさ~雑魚とかクズってかくわけ?フルムーンなんてリボンの中でしか知名度がない漫画。
[No9] 2004/07/28 20:45info

るみ



投票した人

ふつーに考えてNANAのが売れてる!

フルームーン全然おもしろくない
[No8] 2004/07/28 14:03info


ふつーに考えてNANAのが売れてる!

なんでそんなこと思った!?(笑)
[No7] 2004/07/27 20:42info

投票した人



1位

4位&5位の奴マジうぜ~(--)×
[No6] 2004/07/27 18:28info


フルムーンゎキモイからうれてない。

あんなんが売れてるわけないじゃん。
NANAはすごい売れてるけど。
[No5] 2004/07/27 17:56info

投票した人



投票した人

ふつーに考えてNANAのが売れてる!

満月本当に売れてないよ。でもキモヲタがい
るかいないかの差だけで満月売れてんの。な
んか嫌だ。嫌いな漫画が売れてる現状・・・
[No4] 2004/07/27 15:29info



投票した人



投票した人

ふつーに考えてNANAのが売れてる!

NANAはどう考えても雑魚ではない
[No2] 2004/07/27 13:49info


NANAでしょ~

あたりまえ!!
[No1] 2004/07/27 12:05info

るみ


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.