oriran
りぼんランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村sのとりえは絵だけだとおもう] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ1

種村sのとりえは絵だけだとおもう

No.22107
開始 2004/11/06 14:44
終了 2005/01/06 14:44
確定
1位.

種村さんは最高だよ!

33票
2位.

その絵さえも最近は雑になった

17票
3位.

絵がうまいならいいじゃん!

13票
3位.

種村にとりえは無い

13票
5位.

まぁ、何のとりえもないよりは良い・・

5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

種村にとりえは無い

とりえなんて無いね☆デビュー当時の方がまだマシで、雑って言うより質が下がった。目がでかくなった。
[No10] 2004/11/10 18:13info


種村さんは最高だよ!

いいとうもうよ!!性格も全部。ファンの精神を疑ってしまうって侮辱してるよね。人の勝手だし。種村sは最高だと思う。
[No9] 2004/11/07 23:01info

投票した人



ふみな

そんなことない!

種村は全部いいよっ!!!(顔、体型はヌキ)
[No8] 2004/11/07 21:56info


種村さんは最高だよ!

話のが上手いし。 まぁ絵も話も人5倍くらい上手いけど。
[No7] 2004/11/07 20:20info

投票した人



№2

大きなお世話だ

>ファンの精神を疑ってしまう。
だから大きなお世話だと・・、話が好きで見てるんだから。
紳士同盟はKYOKOや満月の初期よりも好調に進んでるし。
[No6] 2004/11/07 04:01info


その絵さえも最近は雑になった

だから嫌い。昔は好きだったけど、今の種村さんの良さは全く分からない。ファンの精神を疑ってしまう。
[No5] 2004/11/06 18:52info

投票した人



投票した人

種村さんは最高だよ!

サイコーだと思うよ!
[No4] 2004/11/06 18:36info


[No3] 2004/11/06 17:31info

投票した人



投票した人

種村さんは最高だよ!

そんな事はない、最近は構成力も上がったし
[No2] 2004/11/06 16:40info


絵がうまいならいいじゃん! など 2件

雑とかいってなんだしo種村にとりえは無いにいれたやつなんなんだよ!お前種村sの絵かけんのかよ!エ?かけねーだろ!!!!!
[No1] 2004/11/06 16:31info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.