oriran
りぼんランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [スタダスアニメ化かドラマ化してほしい] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ1

スタダスアニメ化かドラマ化してほしい

リプレイグラフNo.36745
開始 2010/08/03 10:05
終了 2010/11/03 10:05
確定
1位.

はい そう思う

44票
2位.

いいえ そう思わない

16票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No5

元カノは違うでしょー。

一話の女の子と菜花は別人だろ!
髪が伸びたとか、なんかこじつけみたい・・・。

あと作品飛ばしても別にいいんじゃない?嫌いなら。
ウチは桜姫華伝飛ばしてるよーw

でわノシ
[No12] 2010/08/08 18:40info


No5さんへ

確かに
命令文だったのは
よくなかったです

…でも
やっぱり
菜花は颯の元カノじゃ
ないような気がしてます

それは、
今後の話を読まないと
わからない事なんですケド

菜花が颯の元カノだったら
それは
No5さんが凄いと思います(推理力が?それとも話の展開が単
純なのか…)

あと、
菜花は
颯に個人的恨みが
あることは
もちろん私にも
わかります
[No11] 2010/08/08 18:04info

希凪



匿名

アニメ化してほしくないな
[No10] 2010/08/08 18:02info


NO8みたいなのは構うと調子乗るんで無視していきましょ
ー!!
[No9] 2010/08/08 17:57info

匿名


↓何言ってんの?ここりぼんランキングだから
[No7] 2010/08/07 12:22info

匿名


№3です

希凪s、多分髪の長さが変わったから気付かなかったって
事もありえると思うけど?
たしかに読み返すとトーン違ったから、
希凪sの言ってる事は正しいけど
最初の行を読んだ時にムカついた。
命令形だし、りぼん買ったのに作品飛ばすとか
そういうのしないし。
[No5] 2010/08/06 14:33info

匿名



希凪

↓つまんないと思うなら読むなよ


 あと、1話に出てきた女の子、菜花じゃなくね?
 かみのトーン違うし、
 高校で会った時に、
 同じ中学だった子かどうか
 気づくでしょ。杏菜が。
 
 絢音が颯を好きかどうかは
 わかんないけど
[No4] 2010/08/05 19:27info


スタダスってさ、先が読めすぎてつまんなくない?
菜花って絶対1話に出てきた颯の元カノだよね。
絢音が本当に颯を好きかは分かんないけど、
菜花初登場の時颯の事睨んでたし、
ラストページで「うらみを晴らすチャンス」って言ってたし。
多分フラれて颯を恨んで、颯が杏菜が好きなの知って、
傷つけようと思ってるんじゃない?
小4のうちでも予想付く位ストーリーが簡単なんだね。
[No3] 2010/08/05 17:44info

匿名



匿名

スタダスは好きじゃないからやってほしくない。
[No2] 2010/08/05 17:38info


イメージ崩さない程度にやってほしいなぁ☆
[No1] 2010/08/03 11:27info

ゆう


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.