oriran
りぼんランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [満さがの最終回予測できる人BBSに小説書いて!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

りぼんランキング

ページ3次へ

満さがの最終回予測できる人BBSに小説書いて!!

No.9888
開始 2003/09/14 15:42
終了 2004/01/14 15:41
確定
1位.

ヤダ。

17票
2位.

小説書けない。

3票
3位.

いいよ!書く!

2票
3位.

予測はできるよ。

2票
5位.

予測できん。

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ララ

どうせ・・・

タクトとくっつくんやろぉー??
  絶対そうやっってぇー!!!!
[No28] 2003/11/20 17:55info


かきます

フルムーン「私は今日で歌手をやめます」
ファン?「15へぇ~」
ファン「・・・っていうかぁやっぱ弱肉強食の
中歌手やってんだしぃ。。。。もぅ年ジャン?」
フルムーン「えっ・・・?年???どういうこと?」
そう!満月はそれからズルズル芸能生活を続けていてもう45歳になっていたのでした・・・」
__________しね
フルムーン「しね?!ひどいわ!わたしがんばってきたのに・・!!」
それから48ねん・・・・・満月は
床についたのでした。・・・・・
[No27] 2003/11/20 17:47info

いく



初メッセージ

中一?!

質問答えてくれてありがとうございます!
中学一年生なんですか!?すっご~い!その歳でこんな
すごい小説がかけるなんて!応援してますので
これからも素敵な小説をかいてください!
[No26] 2003/09/23 17:49info


こうかな?

―運命の日。この世とはおわかれ―
 もういいんだ。ここにいても英知君には会えなかった。ここにいちゃ、辛いこととか、苦しいこと、たくさんたくさんできちゃうから。
「もう お別れだよ。」
思い残すことは何にもない。・・・ただ、心残りがあるとすれば、タクト・・・あなたのことぐらいかな?
英知くんに会うために、歌ってきたのに。がんばっってきたのに。英知くんがいないんだから・・・この世界にいても、意味がないんだよ。
 だから満月、悲しまないで。あの世に行ったら、英知くんに会えるの。英知くんを、また愛することができるの。
悲しみはここで終わりなんだよ。だから、満月・・・
―心からお別れをしなきゃ―
[No25] 2003/09/21 17:24info

月葉



さんび

最後はこうなる!!

満月「皆さんさよなら。」
ファン「でって言う」
満月「本当にさよならです・・・」
ファン「さっさとどっか行って!」
満月「・・・・・(私可愛いから皆嫉妬してるのね…)」
タクト「皆ウザいからさっさとくたばれって!!」
地球上の人々「きーえーれ!きーえーれ!」×1000
地球上の人々からブーイングの嵐が巻き起こった!!
満月はそこで息をひきとった・・・d(^_^o)
地球上の人々「皆でお祝いしに行こうぜ☆」
―満月の死は地球上の人々に幸福と笑顔を与えた―
[No24] 2003/09/20 21:53info


はい!

私13歳の中学一年生です☆☆
最後書くとかいって全然書いてないですね(汗)
思い浮かばないんです!もう少し待っててください
[No23] 2003/09/20 19:18info

撫子



初メッセージ

撫子さんへ

撫子さんすごいです!
関係ないこと聞いちゃいますけど、何歳ですか?
[No22] 2003/09/19 20:40info


最後は・・・

満月「私、死ぬわ!!」
タクト「へぇ~×1」
満月「さよなら!!」
タクト「つーか、最初からあの世
つれていくつもりだったし。早くあの世行って。」
[No21] 2003/09/17 21:30info

あき



撫子

いえいえ^^

こんなへぼ小説(と言えるのか?)に感動してくれるなんてこちらこそありがとです♪
[No20] 2003/09/16 20:49info


撫子さん

ありがとうございます!もう感激です!あんなすてきなお話が書けるのなら小説家も夢じゃありませんね!私はもうファンになってしまいました★本当にありがとうございました!
[No19] 2003/09/15 21:16info

匿名希望


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.