oriran
嵐ランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [どっちがィィ???詳しくゎBBSでoo] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

嵐ランキング

ページ2次へ

どっちがィィ???詳しくゎBBSでoo

No.11957
開始 2004/08/26 11:17
終了 2004/09/26 11:15
確定
1位.

32票
2位.

15票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



waka

あいつ・・・

松本キモいから、マジで!!!!!!!!!!嵐という名を語るな。
[No16] 2004/08/27 23:27info


でも松潤の涙は綺麗だったよ。
[No15] 2004/08/27 17:41info

投票した人



はぁ^

No10の言うとおり

ほんとそんなのどうでもいいじゃん。なんかこんなガキなやつらも嵐ファンって思うと切なくなる。。。
まぁどうでもいいけど、ちっちゃいことでぶつぶつ言い過ぎでバカらしくなるよ。もっと大人になれよ。
[No14] 2004/08/27 13:10info


カメラ気にしてたの?それともテー作さん松
潤アンチ?
[No13] 2004/08/27 10:39info

投票した人



那智

③を追加したい

③…泣いても泣かなくっても24時間TVを頑張った、嵐全員に「お疲れ様」!!!!
[No12] 2004/08/27 10:19info


???

つぅ~かみんなが言ってるように、潤君がカメラ意識したってなんでわかるの!?
しかも意識したからなんなの?
逆に潤君がカメラ目線とかじゃなかったらそれはspれで文句言うくせに。
翔君とかニノはこらえてたんじゃん。
涙目だったりしたし。ちゃんと見てた?
っていうか一生懸命24時間頑張ってた人に言う事がそれかよ。
脳みそ腐ってんじゃないの!?
ありえないし。
ここで言わないで別のトコで言えば?
[No11] 2004/08/27 01:27info

小百合



MiNNiE

カメラ目線でもカメラ意識してなくても
別にどーだっていいじゃん。
泣かなかったから何さー。
全員泣いちゃうと進行状大変じゃんね。
だからそこら辺気遣ってくれたんじゃないの?
何が最近のニノやだ だよ笑
笑えるんですけどー。
まー人それぞれだけど…
そん位の事も理解しないでこーゆーいろんな人が見る所で発言するのも
どーかと思うけど。
[No10] 2004/08/26 19:30info


二宮の昔の写真!!ww
超ウケるwww猿以下だなw
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n5100754
[No9] 2004/08/26 16:53info




○●

帰ろ帰ろ言ってたのはDの嵐カメラがあったから
逃げようとしてみんなを笑わすために言ったんでしょ?
そんなんもわかんねぇの
[No8] 2004/08/26 16:26info


最近のにのいや!

Dの嵐で24時間テレビのゃつ少しだけゃったぢゃん?
24時間テレビ終わった後の二ノ、なんかムカつぃた!
特に泣きもせずに、さっぱりしきった顔で
「帰ろ!帰ろ!」って、ぁんたゎ何様?って感じ!!
ここまで冷めてると引くぅぅぅぅぅぅ!!
二ノ担だけどぁれゎちょっとねぇ(>_<) 
[No7] 2004/08/26 15:43info

二ノ


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.