oriran
嵐ランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [好感度の高い男性アーティスト№1は嵐!!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

嵐ランキング

ページ1

2010年のズームインでやってました☆

好感度の高い男性アーティスト№1は嵐!!!

リプレイグラフNo.51613
開始 2011/04/04 20:04
終了 2011/07/04 20:04
確定
1位.

はい そう思う

31票
2位.

いいえ そう思わない

2票
3位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓元々汚れている人にそんな事言う権利があんのかな~?  
 (作詞・作曲した曲きいたことあるの)         
  ↑ねぇよwきかなくてもわかるだろwクズが作詞作曲した
曲なんてききたくもねぇよ。               
 (素人並みなら普通売らないでしょ)          
  ↑バーカw売ろうと思えば売れるんだよwどうせ売れなか
ったろ?クズすぎて。                  
  (ズームインが間違ってると言いたいのですか)    
   ↑そうだよw間違ってるよズームインは。大体    
 テレビなら真実というお前らの思考こそが間違ってるんだよ
[No7] 2011/04/16 08:37info

匿名



匿名

№5さー、うざい!!!
ココは嵐ファンが来るとこなんだから来ないで!!!
あんたみたいな奴がココにくるとけがれるわーww
ってか作詞・作曲した曲きいたことあるの???
素人並みなら普通売らないでしょ!wwしかもイイ曲だし。

↓じゃあ、ズームインが間違ってるって言いたいのですかーー
 ww
[No6] 2011/04/12 21:54info


↓はいはい出ました嵐ヲタ...あっ間違えたカスヲタ   
お得意のパクリw                    
 (スキなアーティストは?ってやつに、嵐があんの???) 
  ↑それはアーティストでは無いアイドルが入れないのは可
哀想ということでのただの配慮。             
 (作詞・作曲したことある)←だから何?基本、作詞作曲は他
人任せでしょ。出来たって素人並みでしょ。何度も言うように
 嵐の事務所はアイドル専門の事務所でしょ?アイドル事務所
 にアーティストがいるのは変じゃないの?
[No5] 2011/04/10 21:15info

匿名



匿名

↓はあ?あんた馬鹿?馬鹿でしょw
 だったら、なんでいっつも、ズームインでもそうだけど、
 スキなアーティストは?ってやつに、
 嵐があんの???
 
 いちお、嵐だって作詞・作曲したことあるし。
 わかんないくせに、エラそうに言わないでっw
[No4] 2011/04/07 13:21info


↓はあ?あんた馬鹿?馬鹿でしょwあんな奴らをアーティスト
と一緒にしないでくれる?汚れるんだよ。大体嵐の事務所は 
ジャニーズだろwそれに作詞作曲もしないでヴィジュアルで
売っている人をアーティストと言いませんw        
 カスヲタ!!w
[No3] 2011/04/06 19:04info

匿名



匿名

↓あんた的にはでしょ。
 バカぢゃんwアーティストでしょ!
 キモアンチ!!w
[No2] 2011/04/06 16:01info


まず、アーティストじゃないしwただのアイドル
[No1] 2011/04/06 01:00info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.