oriran
嵐ランキング 7人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [いつの頃のニノも好きだけど、やっぱり一番は『We can make it!』の時の髪が短いニノ!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

嵐ランキング

ページ1

いつの頃のニノも好きだけど、やっぱり一番は『We can make it!』の時の髪が短いニノ!!

リプレイグラフNo.58720
開始 2011/07/07 18:47
終了 2011/10/07 18:47
確定
1位.

嵐らびゅ☆

21票
2位.

ニノサイコー!!

9票
3位.

いいえ そう思わない

5票
4位.

はい そう思う

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No8サン 智くんが嵐のメインヴォーカルなんだから当たり前だと思いますよ(^^;  だからこそ、嵐の曲のクオリティは高いのだと思います。 …あ、私は5人共上手いと思います
[No10] 2011/07/09 14:42info


NO,7さんの言うとおり☆
5人のそれぞれの奇麗な声で
嵐の曲は成り立ってるわけで。
なんで「大野君がメインになってるし」とか
言うのかね。
こうゆうのは依存症って人でたぶん大野君しか好き
じゃないんじゃない?
いいよほっとけば。
[No9] 2011/07/09 11:16info

匿名



匿名

↓『個性』であって『技術』じゃないでしょ? 5人の曲でも大野くんの声がメインになってるし
[No8] 2011/07/08 21:53info


↓の人、それはないんじゃない?
どの曲だって5人の個性が表れてイイ曲になるのに、
ひどいです。。。
[No7] 2011/07/08 21:42info

匿名



匿名

ぶっちゃけ、大野くん以外は巧くないと思う(^^;
[No6] 2011/07/08 21:09info


『We can make it!』
超絶好き~☆
ニノうまいんじゃないかな?
[No5] 2011/07/08 18:22info

匿名



匿名

↓下手らしいよ……なんか、レコの時は機械で音程整えて上手くみえてるんだってさ
[No4] 2011/07/07 23:24info


ニノは歌うまいですよ♪
[No3] 2011/07/07 21:31info

匿名



匿名

どんな二宮も嫌い♪
[No2] 2011/07/07 20:39info


ニノって、歌唱力無いから、その分作詞作曲で補ってるらしいよ…。事務所から言われたんだって
[No1] 2011/07/07 19:57info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.