oriran
嵐ランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [【超難問3】1番好きな二宮和也決定戦!(どうしても決められない場合、複数選択可)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

嵐ランキング

ページ1

【超難問3】1番好きな二宮和也決定戦!(どうしても決められない場合、複数選択可)

リプレイグラフNo.73387
開始 2014/01/07 19:41
終了 2014/04/07 19:41
確定
1位.

二宮和也

97票
2位.

山田太郎

51票
3位.

神楽龍平

32票
4位.

有明功一

24票
5位.

武誠治

15票
6位.

南 進

14票
7位.

浅井正平

12票
7位.

玄野計

12票
9位.

大道具係 ((夏虹ですw←忘れかけてた

10票
10位.

恩田琢磨

8票
11位.

坂口ノブ

7票
11位.

水野祐之進

7票
11位.

湧井拓郎

7票
11位.

熊田正義

7票
15位.

田原一平

6票
15位.

野々上純一

6票
17位.

名波健太

5票
17位.

山際修司

5票
17位.

淵上健太

5票
17位.

近藤トシヤ

5票
21位.

倉沢英雄

4票
21位.

北原和憲

4票
21位.

夏木勝幸

4票
21位.

宮田彰太郎

4票
21位.

村岡栄介

4票
21位.

西郷昇

4票
21位.

青木大樹

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさくらの

小鹿さん



  ホスト宮入ってないなて思っただけです ( ^ω^ )



[No10] 2014/01/08 23:29info


径さん
そうですね(^ ^)

がやらしさん
了解です!潤くんはショコ潤が始まってからにしようかな
~?…w

No.6さん
何を凄いと言ってるのかよく分かりませんが…w
No.7さんの捉え方で凄いと言ったのであれば、
私の脳みそが把握している限りですので、みんな、全ての出
演作品を書いてあるわけではありません。←w
だから、書いてない役の方が多いと思いますww

なので、自分の好きな役がなかった場合は、解答を追加させ
ていただくような設定にしているものもあります。(^O^)


No.7さん
そうなんですか!wiki載ってましたか!w
面倒臭いと思ってましたが、今度からwikiを利用しようか
な…。
自分の投票したい役が書いてなかったら、追加してください
ね!(すみません、全部自分で書かなくて…(>_<))


さくらのさん
子鹿は山田くんみたいな純粋なにのみさんが好きです(^^;;w
[No9] 2014/01/08 19:36info

子鹿



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさくらの



  ホスト宮 ( ´・_・`)


[No8] 2014/01/08 16:38info


↓ウィキペディアに全部載ってるよwwwww
[No7] 2014/01/08 16:33info

匿名



匿名

すごっ?!
[No6] 2014/01/08 10:56info


残りの相葉ちゃんと松潤もやってください!
[No5] 2014/01/07 23:06info

がやらし



どの役も好きだけど、

やっぱ二宮和也かな☆
[No4] 2014/01/07 22:18info


↓まーためっちゃ語ってる…w
[No3] 2014/01/07 21:47info

子鹿



子鹿

【超難問】第三弾!!
リクエストを下さりまして、今回はハリウッドボーイにのみ
さんがランキングを飾ります☆彡

がやらしさんも言ってるけど、にのみさん、これは役多いww
これでもめっちゃ脇役なのは外したくらいなのに…w
ならなんで大道具係と熊田正義を外さなかったんだ!!w

…って思った方、少なくもないと思いまするw

でもやっぱ大道具係と熊田息子は外せねぇわ~。

…あれ?

忘れた!!!熊田息子に入れるのわすれたぁぁああああぁぁ
あぁあ!!!!!←←

オーマイゴット…誰か…子鹿の代わりにいれといt…((殴


がやらしさん、うん、一位は神楽かな?

…と思ったけど、今んとこ二宮和也さんが一位のようだね。

た、たろちゃん忘れちゃいかんでしょ!ww
[No2] 2014/01/07 21:46info


ニノ役名多い!笑
さすが!
1位は神楽かなー。
あ、太郎ちゃんいれるの忘れてた泣
[No1] 2014/01/07 19:57info

がやらし


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.