oriran
ピチレモンランキング 9人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [かなっぺのこと大好きな人bbsに来てー] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ1

かなっぺのこと大好きな人bbsに来てー

リプレイグラフNo.126747
開始 2010/12/30 07:58
終了 2011/03/30 07:58
確定
1位.

無理ぃーーー

17票
2位.

オッケーーー!!

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

フルポン村上よりナルシ

村上かわいそう!!
[No10] 2010/12/30 11:50info


かなっぺはラン作ってくれるしすごく優しいんだよ!!

なのに、ナルシだとか吐き気がするだとか・・・ナルシだった
らフルポンの村上の方がナルシじゃん!!それに、かなっぺさ
んは自慢しようとか思って書いてるわけじゃないと思うよww

吐き気がするなら吐いてくれば!気が落ち着くまで吐いてくれ
ば!そしたらかなっぺさんの事好きになるんじゃない?だって
気が落ち着くまで吐くんだから!!

それに、ネットで彼氏作るとか人の勝手だから!作るのがおか
しいとか思う人は自分が作らなければ良い事じゃん!!

かなっぺさんの悪口って全部解決できる事じゃん!!悪口を言
う前に自分で解決できる事かどうか考えなよ!!考えないから
こーゆー事が始まるんじゃん!!

それに、会ってもないのにきもいとか・・・テメーの方がきも
いんだよっ!!!!!!!!!
[No9] 2010/12/30 11:43info




さとみん

吐き気がするの?え…じゃあここに来なければいいんじゃないの?
そんなこと言いつつ来るなんておかしすぎるよ???
[No8] 2010/12/30 11:26info


ぅちもかなっぺsとゎ話したことないけど
ずっとみかたです
会ったことないのに悪口いうなんて最低だとおもいます
それにこのランだってかなっぺsが作ったかわからないですし
[No7] 2010/12/30 10:39info

匿名



匿名

かなっぺまぢできもい!!!!
ナルシだよね
かなっぺって聞いただけで吐き気がするしネットで彼氏作って
もどうせ合わないんだから造らなくていいし!
ってか下の人かなっぺ?かなっぺだったらうれしいけど
[No6] 2010/12/30 10:34info


自殺しようと思います
[No5] 2010/12/30 10:21info

匿名



匿名

かなっぺ好きな人ってきも

吐き気がする マジ無理
[No4] 2010/12/30 10:18info


絡んだ事はないけど…味方です♪!
[No3] 2010/12/30 09:07info

さとみん



かなっぺ

うちもきいていい??
[No2] 2010/12/30 08:10info


はいかなっぺです
[No1] 2010/12/30 08:09info

かなっぺ


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.