oriran
ピチレモンランキング 10人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [2010年4月号から、分かることを、BBSに、書きます。知りたい子は見てみてね。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ1

2010年4月号から、分かることを、BBSに、書きます。知りたい子は見てみてね。

リプレイグラフNo.140385
開始 2011/03/24 00:48
終了 2011/06/24 00:48
確定
1位.

私も2010年4月号見たけど、同感

14票
2位.

めんどいから見ない(見てッ)

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どんどん荒れろ!!!
ニコ読応援シマーース!!
[No11] 2011/03/24 12:09info

きき



匿名

比率でゆうとゆうみんが1番足長いし

まなは絶対にアイプチだよね
[No10] 2011/03/24 12:03info


NO7馬鹿?
あかりんは、身長163か164とかで、まなは169
だよ??

それに、NO6であかりんのほうが長いって、かいてあ
るんだよ?
あかりんの足短いとか言うなとか、書いてないからね?

あと、二重の人が、一重になるなんて、目がかゆいとき
以外めったにないからね?
つか、目がかゆくてもそうそうなんないから

あー馬鹿をからかうのって面白い!
[No9] 2011/03/24 10:38info

匿名



匿名

No5さん
アイプチしてるのはれぇらとまなだけじゃないよ!
ピチ撮ってどんな風か知らないから言ってるんでしょ?
ピチ撮の日に目が一重だったりしたら、
アイプチで二重に直すのww
いかれてるとか言うけど、
いかれてませんから^^
[No8] 2011/03/24 10:18info


あかりんは足長いのは知ってるよw
スタイルいいしね!
だけどまなのが長いって言ってるんだよ藁
あかりんの足が長くないなんか誰が言ったの?
大体まなのほうが背高いんだよ^^
10cm以上もね・・・。
それでもあかりんの方が長いって?
馬鹿馬鹿しいねwwwww
あかりんの足が短いって言ってるんじゃなくて、
まなの足のほうが長いって言ってるの!
[No7] 2011/03/24 10:15info

匿名



匿名

ってか、No4!!
ファッションページ見ろよ!!
あかりんの方が足なげーんだよ!!
[No6] 2011/03/24 10:08info


アイプチしてるの、れぁらとまなだけだよ
つか、目が腫れてたら・・・・
って書いてるけど、テー作さんが言ってるのは
変な形だよ??
腫れてるとかそんな話してないよ?
きっと4さんは、頭がいかれちゃってるんだね・<
[No5] 2011/03/24 10:06info

匿名



匿名

あかりんのほうが足長い!?
まなのほうが長いですから。
アイプチぐらいでがーがー言わなくても良くね?
ほかに色々してるピチモいるし・・・。
まなだけじゃないですよ~w
目が腫れてたらピチモはアイプチするって決まってるの!
ちゃんと分かってから言ってくださいね^^
[No4] 2011/03/24 09:46info



匿名

まなってあいぷちなの?でも目二重だから、プチる必要
ないんじゃないかなぁ
れぇらはアイプチ使ってるよね。
[No2] 2011/03/24 01:17info


ファッションページで、比率的に、あかりんが足一番長
いです
また、36ページのまなのアップで、私たちからみたら
左の目が変な形の二重になってます
これは他のピチモには無いことだし、アイプチだという
証拠です
今は、もうアイプチをして、二重の線がついたから、ア
イプチを、してないかもしれない
しかし最近ピチレはメイクが濃くなったから、メイクでア
イプチが、わからないようになってるのかもしれない
[No1] 2011/03/24 00:57info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.