oriran
ピチレモンランキング 13人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [2010年4月号から、分かることを、BBSに、書きます。知りたい子は見てみてね。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ2次へ

2010年4月号から、分かることを、BBSに、書きます。知りたい子は見てみてね。

リプレイグラフNo.140385
開始 2011/03/24 00:48
終了 2011/06/24 00:48
確定
1位.

私も2010年4月号見たけど、同感

14票
2位.

めんどいから見ない(見てッ)

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

反感がねぇから同感にいれるしかなくね?
それぐらい考えろよ。
お前もテー作もww
プリがぶりっこなだけね^^
実際は分かんねぇし((笑
お前馬路馬鹿すぎ藁bb
[No22] 2011/03/26 21:18info


NO19の人、それ2011年のでしょ。
2010年4月号のことだから

NO20。
ってか、投票数見てみ??
ほとんどが同感ってなってるよ

まなは、プリの時にぶりっこっぽいよ~~~
[No21] 2011/03/26 18:01info

匿名



匿名

No16お前が知ったかだろww
まながアイプチしてるの分かって、
嫌いになるとかファンじゃねぇだろ^^
ストレスで一重になることだってありますからね藁
まなはかわいいし、スタイルいいから。
第一ぶりっこってどこ情報?
モデルっぽくないとか言うけど、
実際モデルだからしょうがないよね((笑
馬路お前が馬鹿すぎーww
[No20] 2011/03/26 15:23info


4月号の36ページには
まなのアップはありませんよ!?
[No19] 2011/03/25 20:02info

匿名



匿名

スタイルいいってのは、ただ背が高いだけじゃだめなんだ
よ?ちゃんと、細くないと
[No18] 2011/03/25 19:27info


まなスタイルいいから
[No17] 2011/03/25 19:11info

匿名



匿名

は?
ストレスで一重になるとか違うしWW
なに知ったかぶってんのWW
つか私二重だからっ。
残念っ。ぷっ。NO15は、間違っちゃったんだね。
可愛そうな子。

私は、まながアイプチだって知ってから
嫌いになった。
モデルをやるんなら、もともと可愛い人が良い。
それにスタイルがいい人。
まなは、もともと可愛くないし、スタイル悪いし、ぶ
りっこだし、モデルっぽくないから、嫌い。

ただそれだけだよーー
ってかNO15の人、不利なくせに、なに頑張っちゃッ
てんのwwwwww
やっぱ、馬鹿は、世の中に何人もいるんだねぇ
[No16] 2011/03/25 13:19info


目がかゆいときに一重になるって間違ってますよ。
あなたは一重だから分かんないかもしれませんが、
一重になるときは、ストレスなどもあります。
それを腫れるまたは浮腫んでいると言うんです。
一重の人が勝手に話作らないでくださいね。
あなたって馬鹿ですよね~。

あー馬鹿をからかうのって面白い!
[No15] 2011/03/25 10:27info

No9さんへ



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークしーーーーこ

てゆーかさ・・・。アイプチでもなんでもいいじゃん。かわい
いんだから。
[No14] 2011/03/24 22:24info


うちもそう思う
アイプチとか脚の長さとことで荒れすぎw
どっちが長くても短くてもいいじゃん。
かわいいんだし!
アイプチしてても嫌いになんかなんないし。
うちだって奥二重だから、アイプチしてみたいよ。
[No13] 2011/03/24 16:10info

匿名


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.