oriran
ピチレモンランキング 10人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [2010年4月号から、分かることを、BBSに、書きます。知りたい子は見てみてね。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ3次へ

2010年4月号から、分かることを、BBSに、書きます。知りたい子は見てみてね。

リプレイグラフNo.140385
開始 2011/03/24 00:48
終了 2011/06/24 00:48
確定
1位.

私も2010年4月号見たけど、同感

14票
2位.

めんどいから見ない(見てッ)

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ニコラン見れば??
たこ口ほとんどが、知ってるよWWW
つか、アヒル口したら、ぶりっこなんて言ってないんで
すけどWWW
おまえきもっWW
たこ口を、しようと、考えることが、ぶりっこだって
いってるんですけど??
ちゃんと、読めよWWW
どっちがばかなんだしWW
まじ、おっつー!!!!!

まなの何も知らねぇだろWWWW
とかいって、馬鹿じゃん??
そんなはずねーだろ!!
あはははははははははははは!!!!!
[No32] 2011/03/28 15:16info


ないね
[No31] 2011/03/28 14:31info

匿名



匿名

たこ口知らないけど?
知っても無駄だしwww
アヒル口の方が有名だし・
たこ口って聞いたこともないからね((笑
お前がアヒル口したらぶりっこって言ったんだろーが・
『そおいう、ぶりっこてきなのを、やろうと、考える時点
で、ぶりっこだってゆってんの。』
これってアヒル口したらぶりっこってことだよね?
お前馬路馬鹿だよ?
何に対して知ったかか?
まなのすべてを知ってるようなフリしてるじゃん藁
そういうとこが知ったか。
お前まなの何も知らねぇだろwwww
なのにきもいきもいばっか言ってさー。
これでも反論あるのか?って話。
[No30] 2011/03/28 11:25info


たこ口知らないの?!?!
だっさ。
アヒル口と、たこ口って、違うんだよ???
まじで、爆笑WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWW

アヒル口したら、ぶりっこなんて、誰が言ったの??W

ってか、知ったかの使い方間違ってるしWW
なにに対して、知ったかぶってると、思ったわけ?
まじで、どっちが、知ったかなんだって感じW WW

[No29] 2011/03/28 10:17info

匿名



匿名

No26馬路意味不なんですけど?
たこ口って何?www
アヒル口じゃね?
超流行遅れてるじゃん・
アヒル口したらぶりっこって間違ってるっしょ((笑
うちが言ってるのは、
見た目がぶりっこなだけでしょってこと。
ちゃんと分かれよ。
お前の方がぶたじゃん^^
知ったかすんなよwマジでwww
[No28] 2011/03/28 09:28info


下の、
めんどいから見ないの方が多かったら

   テー作の言ってることは

間違ってるってなるじゃん


ってことだから・・・!!!

ついかよろ
[No27] 2011/03/28 08:47info

匿名



匿名

でも、めんどいから見ないの方が多かったら
間違ってるってなるじゃん
ちゃんとじっくり考えてから、発言した方が、良いよW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

で、まなは、今回の着回しの最後の方の
ピチモが1日店長なんてどうかな
てきな、セリフのカットの時のたこ口とか
めっちゃきもくね???

そおいう、ぶりっこてきなのを、やろうと、考える時点
で、ぶりっこだってゆってんの。

ピチレ見てて、あんなぶりっこなことやってんの、
ブタマナだけだよ

頭悪いから、分かんない?
[No26] 2011/03/28 08:45info


まながぶりっこじゃない理由?
簡単すぎwww
普通に考えて見た目でしょ?
見た目とかプリがぶりっこなだけね^^
性格・内面分かんねぇし。
知ったようなふりすんじゃねぇぞ・
反感とめんどいから見ない全然違うけど?
馬鹿じゃね?
日本語・言葉の意味勉強してから来いよ藁

まながぶりっこって言う理由も言えよ。
言えないならぶりっこと言うなよw

[No25] 2011/03/27 22:02info

匿名



匿名

別になんの話したって、いいんじゃない??
それにこれは、強制的に見るものじゃないよー
勘違いすんなっ

反感の人は、めんどいから見ないってのに
投票すればよくね??

実際まなが、ぶりっこじゃない理由がいえないなら
ぶりっこじゃないなんて言うなよ
[No24] 2011/03/27 12:30info


今さらなんで2010年4月号の話をするのか、
よく分からないw
[No23] 2011/03/26 23:26info

匿名


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.