oriran
ピチレモンランキング 9人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [2010年4月号から、分かることを、BBSに、書きます。知りたい子は見てみてね。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ4次へ

2010年4月号から、分かることを、BBSに、書きます。知りたい子は見てみてね。

リプレイグラフNo.140385
開始 2011/03/24 00:48
終了 2011/06/24 00:48
確定
1位.

私も2010年4月号見たけど、同感

14票
2位.

めんどいから見ない(見てッ)

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

あんたら2人本当にしつこいしうざいw
どんだけお互いライバル心持ってるわけ?
別にどっちでもいいしさ。
だんだん話違う方向行ってるよ?
No37.38.39本気すぎだし、
頭イっちゃてる。
もうお互いやめようよ。
本気にしないって言うのは、
無視するってこと!
どっちも本気だから反論の繰り返しなんでしょ?
もうやめてね。
[No42] 2011/03/30 14:48info


?????????????????
[No41] 2011/03/30 09:56info

匿名



匿名

あのさーー
たこ口でもあひる口でもいいじゃん
[No40] 2011/03/29 16:39info


2つもかいてやってから
ちゃんと読めよWW
[No39] 2011/03/29 16:22info

匿名



匿名

このあとは、お前が反論できなかった、やつだからW
5 あかりんとまなが10センチ以上身長に差があると
か言ってたけど、あかりんとまなは、5センチしか変わ
りませんが??
6 NO7に対して
 NO6には、あかりんの方が、足長いって書いてある
んだよ?あかりんの足短いとかいうななんて、書いてな
いからね?
7 今更、なんで2010年の話をするのか分からな
い。に対して
何の話したっていいし、強制的に見る物じゃないんだ
よ?
8 たこ口なんて、なくない?に対して
ありますから、お前きもっ
9 アヒル口したら、ぶりっことかお前がいったんだろ
に対して
いってませんから

反論できるなら、しても良いよWWW
[No38] 2011/03/29 16:21info


1 過去にもたこ口をしていたピチモがいる。に対して
 それは、自分でやったけど、ぶりっこみたいに、見え
るから、やめようって思ったんでしょ??現ピチモは、
まな以外に、だれがやってるっていうの???

2 ブログぱくったぐらいで性格悪いってのはおかし
い。に対して
  地震のあと、ゆうみんは[まず友美が、笑顔になっ
てみんなを元気にさせてあげる・・・・・・]てきな内
容を書いた。そんな、ゆうみんのじっくり真剣にかい
た、言葉をまねするなんて、おかしいと思う。まなよ
り、ゆうみんのほうが、被害大きいし。まなは、ひどい
3 体重が47キロって言うけど、脂肪は、とっっっっ
ても軽い。そして、筋肉は、とても重い。だから、身長
と、体重なんて、比較できない。脂肪率と、ひかくしな
いと 
4 準エースっていうけど、もっと痩せたり、表情増や
したり、ぶりっこなのをやめれば、ゆうみんみたいに、
エースになれたんじゃないの?

[No37] 2011/03/29 16:21info

匿名



匿名

お前も本気だろ?w
馬鹿はどっちだよ←
過去にもたこ口してるピチモいっぱいいるから。
お前ピチ読歴浅いから知らねぇと思うけど?
ゆうみ・まえのん・みみはしてたし、
そのほかにもいっぱいしてるからね?笑
ゆうみんのブログのパクったことぐらいで、
性格悪いとかマヂ意味不wwww
パクってるやつぐらいそこらじゅうにいるだろーが((笑
スタイル維持できないとか言ってるけど、
まなは細いからwww
約170cmもあるのに、体重47kgだしね。
お前よりは断然細いし、モデルとしても細いから。
アヒル口とたこ口とウインクしたっていいだろ藁
お前がごちゃごちゃ言う問題じゃねぇしww
努力したから準エース級のモデルなったんだろww
反論できないあきらめた話題言えよ・
答えてやるよw
ばーか。
[No36] 2011/03/29 11:12info


おまえマジきもいなWWW
つか、本気だったの?!
きっもWWW
こんな事に、本気になって、どーすんだよWW
馬鹿だねーーーーーーーーーーー

だから、たこ口してるピチモなんて、まな以外、いな
いっていってんじゃん!!
おまえ馬鹿の象徴だわっ ホントにWWW

第一に、ブログの内容が、ゆうみんブログの、パクリだ
ということ=性格悪い。真似する、馬鹿野郎。
第二に、モデルのくせに、スタイル維持ができない=や
るきない。どんな事情があろうと、何ヶ月も太ったまま
というのは、おかしい。
第三に、アヒル口とたこ口とウインクっていう、表情が
多すぎ。
もっと、努力しろ。

てかお前、今までに私の言って事に対して、反論できな
いから、あきらめた話題いくつもあるねWWWW
[No35] 2011/03/29 08:40info

匿名



匿名

遂にニコラン出たwww
出ると思ってたんだよねー・
ニコラン見たくもないし行きたくもない((藁
たこ口を考えて実行したってことは、
逆に言うと、
たこ口してるからぶりっこっぽい。
ってことでしょ?
お前馬路で頭イってるな←
こんながき相手に本気になりすぎたぁ笑
じゃあお前まなの何知ってるのw
[No34] 2011/03/28 18:17info


ニコラン見たくもない
[No33] 2011/03/28 16:49info

匿名


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.