oriran
ピチレモンランキング 10人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [2010年4月号から、分かることを、BBSに、書きます。知りたい子は見てみてね。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ5次へ

2010年4月号から、分かることを、BBSに、書きます。知りたい子は見てみてね。

リプレイグラフNo.140385
開始 2011/03/24 00:48
終了 2011/06/24 00:48
確定
1位.

私も2010年4月号見たけど、同感

14票
2位.

めんどいから見ない(見てッ)

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ちなみに、3つ書いたから!!!!!!!!!!!!!
[No52] 2011/03/31 12:55info


9アヒル口とたこ口の違い分かってんのか
言え
[No51] 2011/03/31 12:54info

匿名



匿名

4また馬鹿発言??
エースはさ、一人なわけ。
確かにまなだって、一人表紙したよね
でもナナだって一人表紙したよ??
でも、エースってよりは、準エースでしょ?
つまり、一人表紙したって、100の質問したって、
エースになれるわけじゃない
それにこれから、ゆうみんを抜かせるとは、思わないけ
ど。
ゆうみんは、編集部人気も、読者人気も両方もってる。
5まなが170いったって、だれが言ってたの?
しかも、四捨五入はさ、こおいう場合、8・9センチの
さなら分かるけど、5センチぐらいじゃ、普通に5セン
チって、言いますから
6私が、「あかりんの方が足長い」
っていったら、あんたが
「だれが、あかりんの足長くないなんて言ってないよ」
とかいったから
私が、「あかりんの足短いとか言うななんて、言ってな
いんですけど」
って、いったんですけど??
頭平気?
8知ったかぶったんだから、
ごめんぐらい言うのは、普通だろ
[No50] 2011/03/31 12:53info


1あんたたこ口と、アヒル口の違いわかってんの?
違いをいえ
2あのさぁ、真剣に書くってのは、自分の頭で考えて、
自分の言葉で、表すことなんだよ?
人のを、写すんだったら真剣さが足りないから
しかも、まなの所なんて、被害すくないから
ゆうみんのとこは、本当に身近なんだよ?
精神的につらいし、岩手が元に戻るまで、かなりかかる
し、そおいうこと考えたら?
3いくら身長が高くたって、筋肉が全然なくて、脂肪
ばっかだったり、骨が細い人だったら、その体重普通だ
からWW
なにもしらないくせに、馬鹿丸出しな発言しないほう
が、良いよW
[No49] 2011/03/31 12:46info

匿名



匿名

1いっぱいしてますからww
くぅ・ちーとか?
そのほかにもやってますよ~((笑
2真剣に書いたのを真似するってことは、
まなだって真剣なわけ。
それぐらい分かれよww
後、ゆうみの方が被害大きいって間違ってるよ?
ゆうみとまな同じぐらいだからねww
勘違いもほどほどに~wお馬鹿さん。
3別にそれはどうも良くね?
脂肪が軽いとか、筋肉が重いとか。
170cm47kgは軽いのw
それぐらい分かれよねw馬路で(笑)
4だから今からなっていくんじゃないの?
準エースの次はエース。
だからいずれエースになるってことw
もっと痩せたりって言うけどね、
これ以上痩せられないのが現実なのwww
まぢ馬鹿だなwww
表情だって豊かじゃん藁
まぁもうエースだけどねw
1人表紙=エース
だから。
覚えとけよ。
ばーか。
[No48] 2011/03/31 10:34info


NO42うちじゃねぇしw
なに勘違いしてんの?まじで。
やっぱりばかだよねw
5あーそうなの。
あかりんって164cmだったのかーw
だけどまなは、170なったから藁
だから6cm=約10cmね。
四捨五入したら分かるけど?
馬鹿だったら分かんないよね((藁
6ちゃんと文章読めよ。
最初からちゃんと読んだら分かりますよ?
お馬鹿さん?
8なぜに?謝るのww
馬鹿にしたぐらいで謝るとか幼稚w
9だからね、
考えてることがぶりっこなの?
じゃあアヒル・たこ口をしたらぶりっこなの?
って聞いてるわけw
考えることだけがぶりっこなのか。
やることもぶりっこなのか。
ぢゃあたこ口のぶりっこさ教えろや。
ばーか。
[No47] 2011/03/31 10:26info

匿名



匿名

1から4の反論してないしW
しかも、NO42お前に決まってんだろW
勝ち負けってか、早くあんたが降参して欲しいだけW

5、あかりん164センチですけど??
まなと、5センチしか差がないのに、10センチとか、
おかしいとおもわないの?
6何が意味不なの?教えてくれ
8お前が、うちのこと、馬鹿にしたんだから、ちゃんと
謝れ
9アヒル口してもぶりっこってこと??は?
たこ口と、アヒル口の違いわかってんの??
たこ口のぶりっこさを、分かってないね。

1から4の反論と、上の反論できるなら、しても良いよ
W
[No46] 2011/03/30 22:32info


反論
5お前馬鹿じゃん。
約10cmあんだよw
まぁうちの勘違いかもしんないけど?
あかりん162か163。まな170。
6意味不wちゃんと文章読めよ^^お馬鹿さん。
7これ書いたのうちじゃねぇから、
知らねぇ。
8うん。確かにあるね^^
うちが知らなかっただけねw
アヒル口の方が有名だし、たこ口とかないって思っただけww
9言ってねぇけどそれに近いこと言ったじゃんw
考えてるだけがぶりっこって意味不ね^^
だけどアヒル口してもぶりっこってことでしょ?
言ってること変わらないっつぅのww

ばーか。
[No45] 2011/03/30 18:51info

匿名



匿名

は?No42はうちじゃねぇしw
なに勘違いしてんの?
ばーか。
お前がきもいって馬路で((笑
つーかお前はまだ分かんないかもしれねぇヶド、
うち忙しいの。分かる?
馬鹿だから分かんないか^^
ていうか何勝手に許しちゃってる系?
1人で勝手にやっとけよw
どうぞご自由にって感ぢ。
勝ち負け?ww
意味不。お前まじ馬鹿だな←
勝ち負けとかあるわけ?
[No44] 2011/03/30 18:44info


あんた、この前と同じ人だろWW
反論できないからってなに、仲良くしようとかいっちゃ
んてんのWW
きもっっっっっ
大体このBBSなんて、他の人はもう誰も見てないの分
かってるでしょ???
だから、あんたが、私の言うことに、反論できなかった
から、降参ってことなんでしょ??
良いよ
許してやるよ

ってことで、わたしの勝ちーーーー
あんたの負け=まなはアイプチで、ぶりっこで、でぶ
ねっ
[No43] 2011/03/30 15:41info

匿名


ページ5次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.