oriran
ピチレモンランキング 12人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [あみたの声めっちゃ可愛い♪キュンキュンする♪] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ1

あみたの声めっちゃ可愛い♪キュンキュンする♪

リプレイグラフNo.152578
開始 2011/08/17 14:59
終了 2011/11/17 14:59
確定
1位.

どこがーっ、大嫌い。

57票
2位.

あみたは声も顔も可愛い。

36票
3位.

聞いた事ない。

3票
4位.

分かるーっ、あみたと話したい。

1票
5位.

その他bbs

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



りんご

私もあみたとゆうみん!

りったんは今月号のメイクがちょっときつかったカナ、、、。

新ピチモではまおが好き。みんな嫌いっていうんだけど。

みみちゃん的にはまお。どう思う?
[No10] 2011/08/17 17:55info


やっぱり?!噂だといいけどなあ。
ピチレの推しメンは、あみたとゆうみんとりったんかな^^ゆ
うみんは表紙ずっとやっててすごいなあと思う。りんごちゃん
の推しメンは決まった?
[No9] 2011/08/17 17:39info

みみ



りんご

めっちゃ、長いですね。

だったらピチレの推しメンなどは決まってるんじゃないですか?

AKBの話に行きます。

私もあっちゃんは性格悪い。と聞いた事ありますよ。

ファンレは捨てる。とか、、、。

噂かもしれませんが、、、。

お返事待ってます。
[No8] 2011/08/17 17:34info


私は、結構長め?かなあ。今中3なんだけど、小6くらいから
買ってる。
ちょっと話が変わるんだけど、AKBの前田あっちゃんって、
性格がすごい悪いらしいけど本当かな?それともただの噂なの
かな?
[No7] 2011/08/17 17:27info

みみ



りんご

まだまだ、みじかいですよ。

3月号くらいから買い始めました★

だから、ピチレ歴6ヶ月です。

みみちゃんは?
[No6] 2011/08/17 17:20info


エースだよね、やっぱり^^
りんごちゃんは、いつからピチレ読んでる?
[No5] 2011/08/17 17:16info

No.1(みみ)



りんご

エースだと思いますよ。

それか最年少だからかな?
[No4] 2011/08/17 16:49info


あみにゃんかあ★可愛い^^スーパー★ガールズであみたって
エースかな?
[No3] 2011/08/17 15:47info

No.1



りんご

分かります!

私もあみた大好き♪

メンバーの一部には、あみにゃんとも言われてるらしぃですよ!
[No2] 2011/08/17 15:20info


あみた最高★
[No1] 2011/08/17 15:03info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.