oriran
ピチレモンランキング 14人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [あみたの声めっちゃ可愛い♪キュンキュンする♪] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ3次へ

あみたの声めっちゃ可愛い♪キュンキュンする♪

リプレイグラフNo.152578
開始 2011/08/17 14:59
終了 2011/11/17 14:59
確定
1位.

どこがーっ、大嫌い。

57票
2位.

あみたは声も顔も可愛い。

36票
3位.

聞いた事ない。

3票
4位.

分かるーっ、あみたと話したい。

1票
5位.

その他bbs

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



カナ

みみちゃん。大丈夫ですよ。

あんな成りすまし信じてませんから!

カナもみみちゃんがあんな仔では無いと信じているからね♪
[No22] 2011/08/19 09:04info


信じて!

↓みみです。No.19は偽物のみみです。私、りんごちゃん
の顔とか知らないよ?お願い、りんごちゃん信じて!

[No21] 2011/08/18 17:12info

みみ



りんご

↓のみみちゃんは、本物ですか?

成りすましだと思うんですが、、、。

返事待ってます。
[No20] 2011/08/18 16:25info


でも、あれが本物のりんごちゃんだったらよかったのにな。
だって私もあんまり楽しいと思わなかったんだもん。
↓しかも私、りんごちゃんの顔とか声も知ってるよ。だけどあ
んまり楽しいとは思えなかった。
[No19] 2011/08/18 13:27info

みみ



みみ

やっぱり!私も、りんごちゃんがそんな人だと思わなかったか
ら・・・。よかった^^
[No18] 2011/08/18 12:02info


みみちゃん、なんか私に成りすましている人がいるケド、絶対に信じ
ないでね!
私はみみちゃんの顔とか声もしらないのにこれだけ盛り上がれるか
ら、会話がめっちゃ楽しかった!だから、信じないでねーっ。

もちろん私は、成りすましとかはやらないからね。
[No17] 2011/08/18 08:10info

りんご



匿名

突然割り込んでごめんけど。

↓あの…。よく分らないけど、りんごちゃんっていう人の成り
すましじゃない?
[No16] 2011/08/17 23:11info


来なくていいよ!みみちゃんと話してもあんまり楽しくなかっ
たから。だから明日からも来なくていいよ!
私、ゆうみんもあみたもまおもりったんも別に好きじゃなかっ
たんだ。みみちゃんに話合わせてただけだったんだ。
じゃ、バイバイ^^
[No15] 2011/08/17 22:11info

りんご



みみ

りんごちゃん、私そろそろパソコンやめるね!
明日また来るね。
[No14] 2011/08/17 19:18info


↓足が細いもんね!美脚もいいよね。私足が太いと思うから。
じゃあ、まなは好き?私は、身長が高くてうらやましいです☆
身長高くなりたいなあ・・・。
[No13] 2011/08/17 18:47info

みみ


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.