oriran
ピチレモンランキング 17人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチレモンを買っているのはおかしい(ニコ☆プチ読)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ1

ピチレモン 2011年9月号

ピチレモンを買っているのはおかしい(ニコ☆プチ読)

リプレイグラフNo.157793
開始 2012/02/07 19:39
終了 2012/05/07 19:39
確定
1位.

いいえ そう思わない

73票
2位.

100%おかしぃ

3票
3位.

はい そう思う

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ニコプチって嫌になった
[No10] 2012/02/08 17:18info


このランのテー作=頭がいかれてる

ピチレ買ってておかしくてすいませんねー。
よっぽどニコプチに影響あたえたいんだ。
[No9] 2012/02/08 17:17info

さわ



ルリカ

はあ、こんなことやる人がいるなんてショックだなあ-0-
[No8] 2012/02/08 16:53info


っていうかテー作はニコプチ読者になりすましたニコプチアン
チでしょw

こういうランを作るとBBSに「ニコプチの方がおかしい」とか
書いてくれるから。

そういうの見えすぎて痛いんだけど
[No7] 2012/02/08 16:44info

匿名



匿名

テー作さんニコプチ攻撃させようとしてる??
やめたほうがいいよ!そういうの

↓相手にしてるあなたたちもウチから見れば十分幼稚!
[No6] 2012/02/08 15:59info


おかしいとかそういう決まりがどこにある??
[No5] 2012/02/08 11:05info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆



匿名

小学生雑誌読むとか幼稚だねww
YOUゎBKですねwwww
[No4] 2012/02/07 22:04info


ニコプチとか小学生雑誌じゃん。
ピチレ買って何がわるい?
お前には関係ねーし。
テー作の方がこんな事しか言えないなんて、頭どーかし
てるwwww
てか、頭いかれてるわー爆
[No3] 2012/02/07 21:56info

匿名



マヒロ

そんなてーさくすんならピチ読からも言わせてもらう



ニコプチを買ってる人=頭がくるってる
[No2] 2012/02/07 21:54info


その言い方はないでしょ。
[No1] 2012/02/07 20:40info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.