oriran
ピチレモンランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ニコ読、ひどいよ・・・。ニコ読だったけど追い出された・・・。悲しい><ピチ読になっていいですか>~<] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ2次へ

ニコ読、ひどいよ・・・。ニコ読だったけど追い出された・・・。悲しい><ピチ読になっていいですか>~<

リプレイグラフNo.162796
開始 2012/06/12 19:28
終了 2013/06/12 19:28
確定
1位.

はい そう思う

55票
2位.

いいえ そう思わない

8票
3位.

その他(BBS)

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

なかなかなフィッシングwww

[No20] 2012/07/26 22:06info


2年生ってどっちの?
[No19] 2012/06/16 15:18info

whl



匿名

テー作ですが、まだ2年生ですけどwww
バーカ
お前は消えろww
地獄に堕ちろ。
[No18] 2012/06/16 13:11info


くだらねー。ww
まぢであほらし。
ピチ読になるんやったら
勝手になっとけよ。
なんでうちらの了承をいちいち
えなあかんの?決まり?
どーでもえぇし。
しかも、ピチレに興味ないんやったら
いちいち聞いてくんな。
意味わからんこと言うとうで自分(テー作)。
[No17] 2012/06/16 12:20info

りこちゃむ



ていうか、未来は変わるとかすごい
深いねw

wwwウケ

でも、いってることは正しい?カモ
[No16] 2012/06/15 13:07info


14、もえらそうにいうな

ボケ!!



バーカ

糞



wwwww


いまどき糞とか言う人いるんだw

小学生・中学生ならちゃんとした反論いったらw
[No15] 2012/06/15 13:04info




テー作

13、えらそうにいうな

ボケ!!




バーカ


糞



wwwww
[No14] 2012/06/14 17:51info


ピチ読になっていいか聞くのに反対するのは
普通だと思う。
ピチ読さんがニコ読になってもいいか聞くと
きっと同じ反応だと思う。
そりゃ誰だって自分の読んでいる雑誌に一人でも多く
読者がいたほうがいいと思うから。


追い出されたんじゃなくて、
自分からニコラを離れたんでしょ。

追い出されたって書いてあるけど、
ニコラは家族?友達?
もともと追い出すことなんかできない。

離れるのは独断でいいと思う。

もちろん読者になるのも独断でいい。

読むなといわれて、読まないという規定はないし
読めといわれ、読む規定もない。

結局は独断で決めることになる。

あなたは、追い出されたのではなく
自分からやめた、あるいは読むなと批判を浴びただけ。

あなたは
追い出された=批判を浴びたを同じ意味だと捉えているのでは

この二つの事柄は意味は違うと思う。


貴方が何を読もうと他人が口を挟もうと
貴方の独断しだいで未来は変わる。
[No13] 2012/06/14 00:04info

まりえってぃー憧れc



テー作

被害妄想!??
そんなこと言う人ひどいなぁ・・・
あんたら、ヒドイ人たちなんだね。
全国のピチ読もニコ読もみーーーーーーーーーーんな



















































ヒドイ


読者www



ちなみにウチ、ピチレにきょーみなしww
[No12] 2012/06/13 19:23info


めんどくさ。くだらない。

言い合いになるぐらいなら無視しとけ。
[No11] 2012/06/13 15:16info

haru


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.