oriran
ピチレモンランキング 14人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [関根莉子の性格こわい…] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ1

関根莉子の性格こわい…

リプレイグラフNo.195223
開始 2014/03/10 10:17
終了 2014/06/10 10:17
確定
1位.

いいえ そう思わない

38票
1位.

はい そう思う

38票
3位.

その他(BBS)

1票
3位.

ゆうみん(志田友美)

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

あの動画は、編集でとうとでもなるから、りったんとあいを
悪く見せてるだけだよ(´・_・`)

あのあと、りったんがハイタッチしようとした感じのところ
で、カットされてるから、悪く見えるだけだよ!

だいたい、テー作は、何を根拠に言ってるのかな?
[No10] 2014/03/11 12:10info


なりじゃないです。
[No9] 2014/03/10 21:30info

匿名



匿名

↓私もりったんは性格いいと思うし、悪いって決めつける

のは良くないと思うけど、嘘はやめよう。もしかして、

りったんの大ファンなのかな?それでりったんのこと信じて

欲しいんだよね?だけど、ナリしたって信じる事はないし、

そういうこというよりも、「りったんは性格いいと思うよ!」

って言い続けた方が良いと思うよ。
[No8] 2014/03/10 19:39info


あの・・・私りこ先輩と同じ学校です!
とは言っても学年が違うのであまり接点もなく影から見てるだけで
すが・・・

でも接点がなくてもりこ先輩が性格いいのはわかりますっ!
だっていつも本当にたくさんの友達に囲まれてて男子ともとても仲
がいいし先生方にもとても信頼されています!
ちなみに私たちの学年でもりこ先輩の悪口を言う人はいません!
(私が知ってる範囲内ではですが・・・)

とにかく!こんなにもみんなから愛されてるりこ先輩が性格悪いは
ずありません!りこ先輩のこと悪く言わないでください!
[No7] 2014/03/10 18:42info

匿名



匿名

あたしりったんと同じ学校だよ。

学校では誰とでも仲良くしてるよ。

すっごく優しい(*^^*)
[No6] 2014/03/10 17:38info


あのビデオがね・・・
[No5] 2014/03/10 16:57info

匿名



匿名

↓営業用という決定的な証拠は?

営業でも優しく出来るならいいとおもうけど。
[No4] 2014/03/10 15:45info


同じの二回してますよw

あとそれって営業用の優しさでは?
[No3] 2014/03/10 15:34info

まいん



匿名

りったんってすっごく優しいよ!!
あったことあるけど本当に優しい!
ピチ読のことをすごく思ってくれてるし、ピチモみんなに優しくっ
て仲良しなんだよ!!
優しすぎて怖いっていうんならわかるけど
[No2] 2014/03/10 13:29info


りったんってすっごく優しいよ!!
あったことあるけど本当に優しい!
ピチ読のことをすごく思ってくれてるし、ピチもみんなに優しくっ
て仲良しなんだよ!!
優しすぎて怖いっていうんならわかるけど
[No1] 2014/03/10 13:29info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.