oriran
ピチレモンランキング 8人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [関根莉子の性格こわい…] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ2次へ

関根莉子の性格こわい…

リプレイグラフNo.195223
開始 2014/03/10 10:17
終了 2014/06/10 10:17
確定
1位.

いいえ そう思わない

38票
1位.

はい そう思う

38票
3位.

その他(BBS)

1票
3位.

ゆうみん(志田友美)

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


7うけるwww
[No17] 2014/03/16 23:11info

匿名



匿名

あの動画を流せるのは、ピチレモン編集部とか、とにかくピ
チレに関係した人だから、なんか裏があるよね(´・_・`)
[No16] 2014/03/12 05:36info


あんなの、立ち位置が悪いんでしょ?
3人グループだったら1回はあんな立ち位置になるよ?
だから、しょうがない。うちらもこんなことたまにあるっしょw
[No15] 2014/03/11 20:50info

匿名



匿名

13

私は10じゃないけど、あれは編集部の意図的な行動

としか思えない。10の言ってる通り編集してるか、

本当にああいうことしてたけどあえて流した。普通、

あんなの流さないでしょ?おかしいよ。まぁ何か理由

はあったんだろうけど、絶対わざと流したと思う。

一応チェックもするし。
[No14] 2014/03/11 19:42info


10さん

誰が何の目的で編集までして、りこあいを悪く見せてるっていう
の?
[No13] 2014/03/11 18:58info

匿名



匿名

りったんはないwwww悪いでしょwwww
同じ学校っていってるやつ・・・いいかげんにしろよwww
[No12] 2014/03/11 17:38info


↓どうとでもなる


って書きたかった^ - ^
[No11] 2014/03/11 12:11info

匿名



匿名

あの動画は、編集でとうとでもなるから、りったんとあいを
悪く見せてるだけだよ(´・_・`)

あのあと、りったんがハイタッチしようとした感じのところ
で、カットされてるから、悪く見えるだけだよ!

だいたい、テー作は、何を根拠に言ってるのかな?
[No10] 2014/03/11 12:10info


なりじゃないです。
[No9] 2014/03/10 21:30info

匿名



匿名

↓私もりったんは性格いいと思うし、悪いって決めつける

のは良くないと思うけど、嘘はやめよう。もしかして、

りったんの大ファンなのかな?それでりったんのこと信じて

欲しいんだよね?だけど、ナリしたって信じる事はないし、

そういうこというよりも、「りったんは性格いいと思うよ!」

って言い続けた方が良いと思うよ。
[No8] 2014/03/10 19:39info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.