oriran
ピチレモンランキング 12人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [編集部はるん載せすぎ。バカだろ。だからニコラに負けんだよ!はるんがピチモになる前のピチレの方が面白い] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ2次へ

編集部はるん載せすぎ。バカだろ。だからニコラに負けんだよ!はるんがピチモになる前のピチレの方が面白い

リプレイグラフNo.195671
開始 2014/03/21 21:49
終了 2014/06/21 21:49
確定
1位.

はるんよりりったんをたくさん出してほしい

26票
2位.

どこみてもはるんww

10票
3位.

はるんだい好き☆ このままずっといっぱいでてほしい

7票
4位.

ニコラにははるん入る前からずっと負けてるし

6票
5位.

はるん以外のピチモが載ってもニコラとの差が広がるだけじゃね?

5票
6位.

はるんよりのあをもっと出して欲しい

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


三月の転校生にあるよ。
[No15] 2014/03/23 17:30info

匿名



匿名

マイメロさん、10さんへ
データは三月の転校生を見たら分かると思います!
雑誌の委員会的なのが部数を出して三月の転校生に詳しくか
いてありますよ
[No14] 2014/03/23 15:45info


6
>『編集部は読者にとって面白い雑誌にする』っていう
 考えがあるとしたらそれこそが間違いだよ。

は?読者に楽しんでもらうため、面白い雑誌にするんじゃないの?
違うんだとしたら、編集部は読者にとってどういう雑誌にしたら
いいの?
[No13] 2014/03/23 15:37info

匿名



匿名

でも逆に考えてみると自分が初めて雑誌を買う時って、テレ
ビで見た子が出てて気になって買ったり、付録がすごい欲し
くて買ったりとかって感じじゃない?みんな最初はそうだと
思います。だから今まで読んでた人ばかりでなく、きっかけ
はるんでも1人でも多くのピチレモンを知らなかった子達がピ
チレモンのファンになってくれたらピチ読になってくれたら
他のピチモも大好きになってくれたらすごく嬉しいですよね*\
(^o^)/*はるんはエースになる為に頑張っているのではなく、
大好きなピチレモンをもっとたくさんの人に大好きになって
読んでもらえたらという気持ちで、心無い他ピチモのファン
の心無い誹謗中傷も耐えてピチモと一緒に一生懸命頑張って
いるんだと思うから私は応援したいです。

[No12] 2014/03/23 02:48info


3.どこのデータですか?どうせ自分の考えに納得してほしいから
自分で作ってんじゃないの~?
[No11] 2014/03/22 21:54info

マイメロ(≧▽≦)



匿名

7
みんががいうデータってどこのデータ?
ネットとかテレビで言われるデータのこと?

まさかだけど、みんな、ああいうのを本気でとらえて語って解説し
てるわけ?


[No10] 2014/03/22 14:02info


はるんを載せないとピチレ売り上げ下がるかもしれないよ。
今、ピチレの売り上げがちょっとずつのびていて、
他のピチモを載せたら売り上げ下がっちゃうっていうこともな
いことはないしね。

まいんやらなかったらピチモのエースじゃなかったかも。
編集部は売り上げが上がっているからそのまま
上がらせないといけないけど
下がっちゃったら意味ない。

でもまぁ、ピチレ読んでも
はるんたくさん出てるから、中身だけでも他の
ピチモをたくさん出してほしいかな。

編集部がまいんやっていたはるんをどうして
そこまで推すかはよく分からないけど。

編集部には編集部の考えがあるんだね。多分
[No9] 2014/03/22 14:02info

匿名



匿名

とにかく編集部はるん推しすぎ。
はるん、先輩モデルに可愛いとか言われたり
後輩モデルにアコガレとか言われたりして
まいんのころよりさらにぶりっ子になってる。

あんなんじゃ、ピチ読ではるん嫌いな人が
増えるの当たり前でしょ。
はるん好きな人もたくさんいるけど…

でもはるん好きじゃない人にとっては
はるんばっかり出て、自分の応援してるピチモが
全然出てないのってガッカリだよね。
[No8] 2014/03/22 13:57info


>6

その「大きなお友達」がピチレの売り上げにどの程度貢献してるか
知ってるの?
あんたの憶測だけでデータのひとつも提示しないんじゃ、何の説得
力もないよw
[No7] 2014/03/22 13:20info

匿名



匿名

どちらかというと、ピチ読のことより、大きな友達へのことを考え
てますからね、そりゃ。

まずさ、テー作に『編集部は読者にとって面白い雑誌にする』って
いう考えがあるとしたらそれこそが間違いだよ。
[No6] 2014/03/22 12:51info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.