oriran
ピチレモンランキング 13人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチレって売り上げ部数ニコラ抜かしたの?(今月号上の方に書いてあった!!)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ1

ピチレって売り上げ部数ニコラ抜かしたの?(今月号上の方に書いてあった!!)

リプレイグラフNo.198526
開始 2014/05/10 11:56
終了 2014/08/10 11:56
確定
1位.

抜ける訳ないじゃん((ヮラ

32票
2位.

そうだよ?☆

13票
3位.

抜かしてないよ

4票
4位.

抜かしたに決まってるじゃん((ヮラ

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぱぴこ☆

7>うちもそう思う!!!桃莉さん、無駄だよwwwwwwwwwwww
[No10] 2014/05/10 16:33info


7>うちもそう思う!!!桃莉さん、無駄だよwwwwwwwwwwww
[No9] 2014/05/10 16:33info

ぱぴこ☆



ぱぴこ☆

6>ちょー同感ww悔しいのね(^з^)-☆
[No8] 2014/05/10 16:27info


桃莉さん、売り上げ数関係ないなら、
変な方向に考えるニコ読関係ないwww
ピチレが売り上げ数負けてるから
悔しいんだろwwwwwwwww
[No7] 2014/05/10 16:26info

匿名



匿名

ピチ読の人悔しいんだ~(  ~´・_・`)~
ニコラの売り上げとピチレの売り上げ全然
違うのに、ナンバーワンなわけ、ないない
ピチ読さん、反抗しても無駄無駄www
[No6] 2014/05/10 16:24info


おそらく1.2は同一人物だろうね。1分間の間に2人の人が書き込む
ことはそんなにないと思うから
[No5] 2014/05/10 16:04info

匿名



桃莉

売り上げ数とか関係ないでしょ?
ただたんにガーリー雑誌がナンバーワンってだけで、
JC雑誌ナンバーワンじゃないんだからいいじゃん。
同じ中学生雑誌の読者のくせに
変な方向へ考える人が多いのは
ニコ読の方
[No4] 2014/05/10 14:05info


違うかもしれないけどさ、1と2って同一人物?
[No3] 2014/05/10 13:58info

匿名



匿名

実際ニコラのほうが売り上げ部数多いし!
くやしから書いたんじゃない?ww
[No2] 2014/05/10 12:01info


ガ―リーの雑誌で一番だって思い込んでるだけでしょwww
かわいそ-www
[No1] 2014/05/10 12:01info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.