oriran
ピチレモンランキング 12人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [もうだいぶ前のことだからあいとりったんをいじめダメとか言わないで] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ2次へ

もうだいぶ前のことだからあいとりったんをいじめダメとか言わないで

リプレイグラフNo.204402
開始 2014/09/23 16:46
終了 2014/12/23 16:46
確定
1位.

反感

31票
2位.

同感!反省してるよ、きっと!

29票
3位.

分かった

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

12
どうしたら、そこまで単純な考え出来るの?
[No14] 2014/09/25 21:00info


7さん、11さん、12さん、超同感
[No13] 2014/09/25 15:32info

ゆりったん



匿名

てかあれがいじめだったかなんてわかんないじゃん。
みんなが思ってるのは被害妄想www
編集部もあんな中途半端なとこで動画終わらせたのも悪
い。
事実愛ははるんのことかわいがってるし。
ほんとにいじめだったらはるんは愛と2人で遊んだり映
画観に行ったりしないでしょ。
それにもう1年半前の話だよ。いつまで言ってんのww
[No12] 2014/09/25 11:57info


私はあの動画見たとき、はるんっていじられキャラなんだな
ーくらいにしか思わなかったけど…
誰かのブログで「皆でいじりあってた」って書いてたし。
いじめてたっていう人多いけど、直接本人達から聞いたわけ
じゃないのにそーゆーのやめようよ…もちろん、いじめてな
いとは言い切れないけど。
ムダに騒いだって何か変わるわけじゃないし。
[No11] 2014/09/24 22:56info

匿名



匿名

8
ないよ

私たち世代とおっさんがちょろっと知ってるぐらい。
[No10] 2014/09/24 19:41info


しかもトッキュウジャーにも出てるし、そんな知名度がある
人をなんで紙面に出さないの?
[No9] 2014/09/24 15:23info

匿名



匿名

7sあなたが言ってる事は矛盾してない?だってあいだってニ
コプチ→ラブベリー→ピチレだよ?結構知名度あるじゃん
[No8] 2014/09/24 15:23info


はるんはピチモになる前から知名度があって表紙するのも早くて悔
しかったんだと思う。

そして、編集部がそれに気が付かなかったことも悪かったと思う。
りこあいだってきっと努力してきて表紙とかしてきたと思うんだけ
ど、編集部は元から知名度のあるはるんをオーデで合格させてどん
どん紙面にだしたり表紙させたりしたから。

今回のオーデでも、元プチモのまりりを合格させて紙面にいっぱい
出してるから前みたいなことにならないかちょっと心配。

売上が無かったら廃刊になって、編集部たちも困るから売上を気に
してるんだと思うけど、気にしすぎたらピチモのみんながかわいそ
うだと思う。だから、トップモデルは必要だとは思うけど全く紙面
に載せない子がいるのもどうかと思う。
[No7] 2014/09/24 12:01info

匿名



匿名

4sわかる!
[No6] 2014/09/24 00:22info


テー作いじめられて人の気持ちわかる?
[No5] 2014/09/23 17:19info

匿名


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.