oriran
ピチレモンランキング 8人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチモのプリクラ持ってる人一枚ですけどいずみcのプリと交換してください!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ1

ピチモのプリクラ持ってる人一枚ですけどいずみcのプリと交換してください!

No.3130
開始 2003/11/04 18:54
終了 2003/12/04 18:53
確定
1位.

いいよ!bbsで!

4票
2位.

持ってない!

1票
3位.

持ってるけど…無理…。

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



チェリー☆

ください!

私もください!お金持ちお嬢様!!
お願いします!!ミスターXさん、すみませんけど
売ることは…。
それと、玲那さん!カラコじゃダメですか??
[No10] 2003/11/05 18:11info


元まなかより

いいっよ!!『お金持ちお嬢様」s!!下さい!!
[No9] 2003/11/05 16:30info




お金持ちお嬢様

あげようか??

ほしい人!私が、あげる!!しかも全部タダで。ピチモ全人の!!私は、私は、あるピチモ親友で、そのピチモにピチモのプリクラもらったんだ!!しかも今回は、プリクラタダであげる!byお金持ちお嬢様
[No8] 2003/11/05 16:23info


譲ってください

いずみさんのプリ1枚1000円で譲ってください。何枚でも可。ただしコピー不可。こちらはピチモプリ持ってません。
[No7] 2003/11/05 08:41info

ミスターX



投票した人

いいよ!bbsで!

いずみちゃんの生プリ下さい!!持ってるの
は.まや&信子Cのです!玲那より
[No6] 2003/11/05 08:32info


えっと…。

↓のかたすいません…。
何て読むのですか??バカなんです…。
いずみCのでもいいです!カラコでいいですか?
[No5] 2003/11/04 20:51info

チェリー☆



摩那珂

いいよお!!

あげるよお!(交換)ウチはねえ・・・ウチもいずみcなんだけど・・
[No4] 2003/11/04 20:35info


ゥフさんへ

ゥフさん、私のカラコになっちゃうんですけど
いいですか??
それと梨夏cのプリ一枚ならありますよ!
[No3] 2003/11/04 19:15info

チェリー☆



ゥフ

いいよ~

りっちょのならいっぱい撮ったことあるからいいよ~
カラコじゃなくて生ぷりあげるよ~
[No2] 2003/11/04 19:04info


誰か!

初めまして!作成者のチェリー☆っていいます!
私は、いずみcのプリを一枚持ってるんですけど
誰かピチモのプリ持ってる人カラコでいいので
交換してください!
[No1] 2003/11/04 18:55info

チェリー☆


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.