oriran
ピチレモンランキング 10人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [柳生美結ちゃんのここがいい!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ1

柳生美結ちゃんのここがいい!!

No.3486
開始 2003/11/19 17:59
終了 2004/01/19 17:59
確定
1位.

幼くて可愛いとこ♪

12票
2位.

とにかくキュ~トなとこ♪♪

8票
3位.

くりくりの目!!!

2票
4位.

髪がさら②ストレートなとこ!!

1票
4位.

いろ②なテイストの服が着こなせるとこ!!

1票
6位.

ファンに優しいとこ★

0票
6位.

表情作るのが上手なとこ!!

0票
6位.

肌がきれいなとこ★☆

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
[No10] 2004/01/10 16:01info


とにかくキュ~トなとこ♪♪

最近ちょっと大人じゃん
[No9] 2003/12/11 23:54info

投票した人



こんn

なくるさん

美結ちゃんはみんなが言うとうり優しい子だと思う!!そんなイジメとか絶対②しないよ!!ファンレターもちゃんと返してくれるし、こんnは美結ちゃん好きだよ。
[No8] 2003/11/20 22:14info


なくるさんへ

ホントだよ!!私の友達は美結ちゃんと前同じダンスに通ってたけど優しくて喋りかけやすい良い子って言ってたよ!!嘘はやめなよ。。。みじめだよ。
[No7] 2003/11/20 22:08info

もも



まな

なくるさんへ

嫌な書き込みかわいそうだよ。私はみゆちゃん大好き!
[No6] 2003/11/20 19:56info


みゆちゃん

私は同じ中学です。なくるさんは絶対同じ中学じゃない!!みゆちゃん、かわいいし優しいしおもしろいしいい子だよ。
[No5] 2003/11/20 16:58info

大阪ちゃん



なくる

うん!

私も性格少し悪いけど、美結の事、本当だよ!!!
[No4] 2003/11/19 19:35info


なくるさんへ

なくるさん
それ本当ですか??
[No3] 2003/11/19 19:32info

NANA



投票した人

とにかくキュ~トなとこ♪♪

美結ちゃん、カワイイ♪
[No2] 2003/11/19 19:31info


美結・・・・・

なくるは、美結と同じ中学なんだけど、美結ってなくるの友達をいじめてんの!最悪でしょ!まえ、なくるも美結にいじめられた!美結の彼氏それがいやで美結をふった!
なんか最悪だとおもわない?しかもスーパーぶりっ子だよ!!!!
[No1] 2003/11/19 18:15info

なくる


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.