oriran
ピチレモンランキング 7人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [知ってる?ナリは全部ニコ読者だよ!!(詳しくはBBSで)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ1

知ってる?ナリは全部ニコ読者だよ!!(詳しくはBBSで)

No.3754
開始 2003/12/07 18:26
終了 2004/01/07 18:25
確定
1位.

ニコラ読者最悪ぢゃん!!

10票
2位.

ニコラ読者性格悪い

4票
3位.

何でなりになるのかわからない。

3票
4位.

ナリになって何が楽しい。

2票
4位.

ナリになったて何にもならない

2票
6位.

信じてたのにショック。。。

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みか

だょねっ!!

ゆぅ★s、同じ意見ありがとっ!!ほんっとこぉゆぅのゥザィょねぇ(怒)こんな嘘言われても困るしっ!!
ゆぅ★sみたぃな同じ意見の人がぃて良かったぁ☆
[No10] 2003/12/08 21:58info


㊦&㊦に同感!!

マジでぇ、メチャ同感★☆
こーゆうテーブル超、ゥ・ザ・ィ!!
超⑳迷惑!!!!!!!!!!
ゥ   ザ   ス   ギィ!!!
[No9] 2003/12/08 21:29info

ゆぅ★



みか

私もそぅ思ぅ。。。

私も↓の人と同じ意見。ニコラ読者が全員ピチモのナリしてるとゎ限んなぃと思ぅょ。ってかブサイクなピチモのナリなんかして何が楽しぃ??このテェブル作った人こそニコモのナリしてるんぢゃなぃですカ??ニコラ読者を馬鹿にすんなあんたが馬鹿なんだょ!!
[No8] 2003/12/08 17:45info


何でなりになるのかわからない。

はぁ??お前意味不明だょo1何ほざぃてん
の??ニコラ読者全員がナリしてるとゎ限ん
なぃだろっ(怒 こぉゆぅテーブル作る人
こそナリばっかしてんぢゃん??
[No7] 2003/12/08 17:41info

投票した人



作成者

あの、、、、

今掲示板に何番か確かめに行ったけど、無くなってました???無かったんです。おかしいですよね。さきさんはピチレ読者さんですか?
[No6] 2003/12/08 16:22info


人違いじゃない??

私に聞かれても・・・。
[No5] 2003/12/07 21:29info




さき

蘭cへ

さきだけど私ニコラ読んでないし、ナリしてません。
そのさきって子違うさきって子だよね?
[No4] 2003/12/07 20:12info


作成者s

それって、さきって言う人でしょォ??
[No3] 2003/12/07 19:20info




メリー

作成者s

掲示板の何番に書かれてたんですか?
[No2] 2003/12/07 18:49info


詳しくは

よく壁谷明音cやうてちんや峰のぞみcのなりがいるじゃないですか、そのナリは全部ニコラ読者なんです。悪口かかれたらむかつくんでニコランの掲示板に行ったら私イロイロナリしてきたんだって書いてあったんです。ひどいですよね。信じてなかったけどひどいよねo
[No1] 2003/12/07 18:31info

作成者


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.