oriran
ピチレモンランキング 13人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [知ってる?ナリは全部ニコ読者だよ!!(詳しくはBBSで)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ2次へ

知ってる?ナリは全部ニコ読者だよ!!(詳しくはBBSで)

No.3754
開始 2003/12/07 18:26
終了 2004/01/07 18:25
確定
1位.

ニコラ読者最悪ぢゃん!!

10票
2位.

ニコラ読者性格悪い

4票
3位.

何でなりになるのかわからない。

3票
4位.

ナリになって何が楽しい。

2票
4位.

ナリになったて何にもならない

2票
6位.

信じてたのにショック。。。

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みか

お前がウザィし

あんたみたぃな人に歳聞かれたくなぃし。
ニコラ読んでるってのパチ?あー良かったぁ!!
こんな人がニコラ読んでるなんて最悪だしとか思ってたんだょね(笑)
あんたゎあたしの言ってることがわかってなぃみたぃだね(笑)
だから、あんたが言ぃたぃ事ゎわかった。ニコランに『ピチモのナリしてきた!!』とか書ぃてあったんでしょ?
それゎ信じるょ。そりゃぁニコラ読者の中にピチモのナリしてる人ゎいると思ぅょ。でも、ピチモのナリしてる人『全員』がニコラ読者とゎ限らなぃでしょ?他の読者かもしれなぃし、もしかしたらピチレ読者かもしれなぃじゃん?あたしゎそれが言ぃたかったの!!わかった??
[No16] 2003/12/19 17:30info


みかとかいってうざいし

ぎゃるごつかってんじゃねーよ!!きもいんだよ!!しかもおまえ何歳??私があやまれっつーの??ウザイし!!しかもニコラ読んでるなんてうそだよ??しんじてたの??だまされやすいねっ!!しかもなりなんてしてないから。書いてあったことそのまま報告したの!
[No15] 2003/12/19 16:34info

作成者



鈴香

二コラってピチレの標的なの?

二コラってピチレの標的だと思う?
[No14] 2003/12/15 22:06info


はぁ?

パチこくなょ
[No13] 2003/12/13 17:44info




みか

はぁ??

だから、ピチモのナリが全員ニコラ読者とゎ限らないって言ってるの!!作成者s、あなたはニコラ読んでるんですか?それってあなたもニコラ読者だって事だょね。ぢゃぁこのテェブルゎ他のニコラ読者と同時にあなた自身も侮辱してるんだょ。あなたもニコラ読者ならあなたもピチモのナリしてるんですね??
[No12] 2003/12/10 18:12info


あのね。

書いてあったんだから、嘘だとか言われても困るし。何で私がナリしなきゃいけないわけ??このテーブル嫌いならBBSくんなよ!!そういう人がとかいうけど、そっちこそナリしてません??しかも私がニコラ嫌いだと思ってる人、大間違い。ピチレもニコラも読んでます。いくら何でもひどいと思ったんでピチ読者に知らせたんです。どのモデルも可愛いです。モデルの悪口もやめてください。(私はピチレとニコラ読んでるので、ニコラ読者には入れない)
[No11] 2003/12/09 17:11info

作成者



みか

だょねっ!!

ゆぅ★s、同じ意見ありがとっ!!ほんっとこぉゆぅのゥザィょねぇ(怒)こんな嘘言われても困るしっ!!
ゆぅ★sみたぃな同じ意見の人がぃて良かったぁ☆
[No10] 2003/12/08 21:58info


㊦&㊦に同感!!

マジでぇ、メチャ同感★☆
こーゆうテーブル超、ゥ・ザ・ィ!!
超⑳迷惑!!!!!!!!!!
ゥ   ザ   ス   ギィ!!!
[No9] 2003/12/08 21:29info

ゆぅ★



みか

私もそぅ思ぅ。。。

私も↓の人と同じ意見。ニコラ読者が全員ピチモのナリしてるとゎ限んなぃと思ぅょ。ってかブサイクなピチモのナリなんかして何が楽しぃ??このテェブル作った人こそニコモのナリしてるんぢゃなぃですカ??ニコラ読者を馬鹿にすんなあんたが馬鹿なんだょ!!
[No8] 2003/12/08 17:45info


何でなりになるのかわからない。

はぁ??お前意味不明だょo1何ほざぃてん
の??ニコラ読者全員がナリしてるとゎ限ん
なぃだろっ(怒 こぉゆぅテーブル作る人
こそナリばっかしてんぢゃん??
[No7] 2003/12/08 17:41info

投票した人


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.