oriran
ピチレモンランキング 14人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [さき&ヒトミきもい] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ5次へ

さき&ヒトミきもい

No.3777
開始 2003/12/09 17:32
終了 2004/12/09 17:31
確定
1位.

さききもい

6票
2位.

うんx2!!きもい

5票
2位.

ヒトミはきもくない

5票
4位.

どっちもきもい

3票
4位.

どっちもキモくない!

3票
6位.

ヒトミきもい

2票
7位.

さきはキモくない

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うんx2!!きもい

2とも死×100000000000000
00000000000000000000
00000000000000000000
00000000000000000000
00000000000000000000
00000000000000000000
00000000000
[No43] 2003/12/14 10:36info

投票した人



ヒトミ

ちがう!!!

さきじゃなくて、ききがつくったの!!!
男!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[No42] 2003/12/09 21:44info


さきって言う子が作ったん?

私さきだけどこんなテーブル作ってないで!どのさきが作ったの?さららって子の本名がさきって名前なん?
[No41] 2003/12/09 21:40info

さき



ヒトミ

↓は偽!!!

したの沙良は偽!!!
犯人は、キキ!!!!!
[No40] 2003/12/09 21:39info


この!

このテーブルを作った人は、さらら
じゃなくて、ききだった。
おもしろがって、でらムカツク!!!!!
[No39] 2003/12/09 21:38info

ヒトミ



さき

さきだけど、、、、、

どのさき?テー作の人に言わしてもらうけどキモイって言われてる子の身にもなったらどんなん?ヒトミcやこの↓のさきcは傷ついてると思います。私はすごく傷ついてます。ヒトミcにもここに来てるさきcにもあやまってあげたら?
[No38] 2003/12/09 21:37info


全部だよ★

当たり前ジャン!!
[No37] 2003/12/09 21:37info

沙良



ちひろ

さきの姉です。

私の妹さきって名前だけど何でそんな事い言うん?
今さきがすごく傷ついてます。さきにあやまって下さい。後ここに来てる他のさきcにもヒトミcにも!
テー作に聞くけどどこがキモイん?全部キモイとこ言ってや!家族も怒ってるからちゃんとさきcやさきやヒトミcにあやまって!
私の家族にもあやっまて!
私の家族も傷ついてます。さきもこれでいいって言うまでちゃんとあやまって!私の家族はテー作の事ですごく傷ついてるのでちゃんとあやまってね!
[No36] 2003/12/09 21:33info


だよ!!!!

そうだよ!!!さららじゃないことは
わかった!!!認める!!!!
けど、偽をしてた人は、なんでそんなこと
いうんですか!!!言われた身にも
なってください!!!!!!!!!!
[No35] 2003/12/09 21:32info

ヒトミ



さき

さきってどの子?

私もさきだよ!キモイとか言わないで!さきっていっぱいいるのでどのさきcか教えて!家族がすごく怒ってます。ちゃんとさきって誰か教えてください!
さきcにちゃんとあやまってあげて下さい。さきcって言う子がかわいそうです。
[No34] 2003/12/09 21:25info


ページ5次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.