oriran
ピチレモンランキング 9人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチモ、大好きVS嫌いの対決(BBSにて)ここでハッキリさせょぅ。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ2次へ

ピチモ、大好きVS嫌いの対決(BBSにて)ここでハッキリさせょぅ。

No.4016
開始 2003/12/23 19:03
終了 2004/12/23 19:02
確定
1位.

参加します(大好き)

18票
2位.

いかね~(嫌い)

4票
3位.

参加できません(大好き)

1票
4位.

いってやるよ(嫌い)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ゆりなs

私もゆりなsの意見に賛成!!やっぱり
仲良くしたいです!!
[No15] 2003/12/30 18:37info

千晴



奈菜

弐戸獨とかぃぅ人へ。

ぁのさ、バカみたぃって思うなら来なければ??
来たい人が来ればいい。対抗してるつもり?って言ってるケド・・・あんたはどうなのよ?ってか・・・・私はあんたの存在に抵抗したい。
[No14] 2003/12/27 18:03info


あの

ってかさぁ、対決してねぇし。ピチレFANが、勝手に、やってるだけ??
[No13] 2003/12/27 17:14info

あの



ゆりな

別に

あのさぁ・・・別に嫌いだったらこなければいいし、好きだったらくればいいoそんなの争って決める事じゃないんじゃん?あたしはニコラ買ってるけどね、ピチレも読むoそれぞれ違う雑誌なんだから、争う事なんてないよo
モデルがどうとかっていうのは、顔は生まれつきだししょうがないじゃん?それになんで、ピチレとニコラはライバルっぽいの?もっと皆仲良くしよ!あたしもたまにくるからサ♪
[No12] 2003/12/25 15:12info


う~ん

るおs最高(?)ですっ!私も二コラ
嫌いじゃないですよ~♪でもどちらか
というとピチレの方が好きですね~♪
二コラもガッキーとか好きだな~
[No11] 2003/12/25 13:38info

千晴



るお

ぴちぴち

ピチレはイケテルと思うよ!!ケド私はニコラとか読んだ事無いから文句は言えない!!!
[No10] 2003/12/24 19:38info


何、アンタらニコモに対抗してんの?
笑える(´_ゝ`)
特に下の奴
こっちは対抗してるつもりなんかないっつーの
[No9] 2003/12/24 17:48info

弐戸獨



&#9829

ピチレは・・・・

ピチレ大好き!!
ピチレモンの方がモデルもかわいいし、書いてあることも分かり易いし、大好き
[No8] 2003/12/24 17:15info


二コラ&ピチレモン

ニコモもかわいいけど (コナン&ガッキー)だけ
ピチモはみーんなかわE
[No7] 2003/12/24 14:52info

ピチレっ子



@@@

ばーか。

ピチモきもい。
[No6] 2003/12/24 13:43info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.