oriran
ピチレモンランキング 9人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [今ピチレ買ってる人!いつまで買い続ける?友達にださいって言われたの。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ2次へ

今ピチレ買ってる人!いつまで買い続ける?友達にださいって言われたの。

No.4804
開始 2004/02/08 20:06
終了 2004/02/29 20:04
確定
1位.

自分が好きならいつまでも

24票
2位.

中学卒業するまで

7票
3位.

小学校卒業したら考える

5票
4位.

大人になっても

2票
4位.

その友達がキモイ

2票
4位.

ピチレ絶対  ださくない  がんばれ!

2票
4位.

みんな!nicoraにかえよう!

2票
8位.

高校卒業するまで

1票
8位.

高校卒業しても

1票
8位.

はーなーみーかーです。もんくある????

1票
8位.

めちゃだせーw小学生までだよぉ?

1票
8位.

ピチレ事態ダサいよ。マジで

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


[No15] 2004/02/12 20:19info

投票した人



あかね

ねぇねぇゆりかぁ

美穂cと一緒に写ったプリか写真みせてぇ♪
あとぉYahho!(ヤフー) ??
[No14] 2004/02/11 17:09info


ゆりかへぇ

すごぉぉぉぉい!!ホントにぃ??
ねぇそう言えばぁ『ゆりか』&『あかね』&『あさみほ』ってPIPOじゃぁぁん!ついでに一人足りないので…私の従妹まなでぇぇすぅ♪(みがない!)
[No13] 2004/02/11 17:08info

あかね



有莉香

う~ん

あっ!!いとこは・・・
ピチモのあさみほです!!
あかねcゆりかでいいよぉ~
よろしくね!
[No12] 2004/02/10 19:14info


みんな!nicoraにかえよう!

ピチレ読んでるとバカにされるよ!
[No11] 2004/02/10 17:51info

項目追加した人



投票した人

ピチレ絶対  ださくない  がんばれ!

ダサいとかは、人によって考え方が違うから
しかたないって!自分の意思をもたなきゃ!
[No10] 2004/02/10 17:17info


その歳によるけど、人の勝手・・・

友莉香s!!!!
ピチモの誰??
教えてください!!
お願いします!!
[No9] 2004/02/09 20:20info

あかね



有莉香

考え中・・・。

う~ん中卒ぐらいまで買おうと思ってるけど・・・
いとこがピチモなので今は、お母さんが
買ってくれてる。最近ピチレもお姉さん系
のせてるから中学でも読めると思う・・・。
[No8] 2004/02/09 17:13info


そんな事きにしなくていいよ。

きにしなくていいよ!ただその友達がダサイだけ。。。
[No7] 2004/02/09 17:10info

さき



安穂

ピチレLOVE☆

私は飽きるまで。特に決めてないな。
今はピチレは毎月それ+毎月じゃないけど
おもしろそうなものを買ってるよ。
私はピチレはダサくないと思ってる!
人は好みそれぞれなんだから、
友達にそんなこと言われても気にしない!
[No6] 2004/02/09 16:57info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.