oriran
ピチレモンランキング 14人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチレモンの懸賞当ったことある?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ1

ピチレモンの懸賞当ったことある?

No.5115
開始 2004/03/06 20:28
終了 2004/04/06 20:26
確定
1位.

ない

19票
2位.

ある

8票
3位.

応募したことがない

5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


コツ

あたしはピチレモンの懸賞に1回目で当選しました。
コツといおうのもなんですがあたしが実践したことを書きます。
ピチレネットって自分で官製はがきを用意するじゃないですか。
必要事項を書いただけでは余白がたくさんあります。
そこにピチレモンの感想や希望、イラストを書いたりカワイイシールを貼るのです。
これはピチレモンの懸賞に限ったことではありません。
あたしは懸賞雑誌などをよく買って応募しているのですが懸賞の達人と呼ばれるかたも実践していることなのです。
もちろん、数や出すタイミングなどあたしにもさっぱり分からないコツもまだまだありそうです。
ぜひ、実践してみてくださいね☆
[No9] 2004/03/10 17:44info

テーブル作成者



のぞみ

すごぉ~い

Vポータル当たった事ない・・・ど~やったら当たるの??そんなのわかんないか^^;
[No8] 2004/03/09 22:34info


当たったのに・・・・。

11月ぐらいのVポータルで、チャビーギャングのキャスケット当たったのにまだ来ない!!!
[No7] 2004/03/09 17:44info

マリン



投票した人

ある

PENTY’Sのキャップ!
[No6] 2004/03/08 18:04info


あるよ~

6月号の美顔水セット当たった☆
すごいいいよ!
[No5] 2004/03/07 20:21info

えり



投票した人

ある

机あたった!
[No4] 2004/03/07 19:39info


ある

ピチレネットでパキラ(間違ってたらすみません)の
シャンプー&コンディショナー。
ちなみにクロネコヤマトの宅急便で送られてきました。
[No3] 2004/03/07 16:29info

テーブル作成者



あき

ストスナのマイナスイオンのくし!!
[No2] 2004/03/07 12:50info


当たったよ

ピチレネットで3回当たった事あるよ。
エレンス2001のセットも当たった事あるよ~
[No1] 2004/03/07 11:59info

のぞみ


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.