oriran
ピチレモンランキング 11人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチモはどんな部活に入ってるのかな?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ2次へ

ピチモはどんな部活に入ってるのかな?

No.5448
開始 2004/04/08 12:27
終了 2004/05/08 12:24
確定
1位.

入ってない人が多いんじゃない?

11票
2位.

壁谷はバスケ部

3票
2位.

乳首部

3票
4位.

知らない!関係ないじゃん

2票
5位.

浅田はバトミントン

1票
5位.

鶴長はテニ部から家庭科に変えたらしい

1票
5位.

壁谷は科学部

1票
5位.

みんな、なんで知ってんの~?

1票
5位.

さとしおは、バスケ部!!

1票
5位.

明音ちゃんは・・・BBSで。

1票
5位.

北区部

1票
5位.

おにごっこ

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


壁谷c売れてるの?世の中しらん人が圧倒的
[No19] 2004/04/23 20:33info

もこ



ぁぉぃ

謎な人物さんへ

そうなんですか??
返事待ってます☆
[No18] 2004/04/23 19:17info


違う・・・

壁谷あかねは元々芸能界入りが目的だった。今はピポも出て、売れてきてるからその目的が果たせそうと思って学校側にお願いして帰宅部やってる。バスケ入ってたけど、練習キツくて辞めたって壁谷母から聞きました。
[No17] 2004/04/20 20:17info

謎な人物



追加項目者

明音ちゃんは・・・

明音ちゃんはイベントで言ってたんだけど、バスケ部に入ってたんだって~。でも、バスケをやめて、器楽に入ろうとしたら、「仕事をやめたら入ってもイイヨ」って、先生に言われたらしい・・・・
[No16] 2004/04/20 19:29info


右手ちんは…

右手ちんはバドミントンだよ!
私大阪に住んでるからラジオ
きいてるの。(ピポエンジェルズの
ハッピーラブチャット)で、右手ちんが言ってた!
明音ちゃんの中学はジャージ登校なんだって!!
[No15] 2004/04/09 14:24info

美咲



ギャルっ子

麻衣sと…sへ

そうなんですか?
ごめんなさい。
[No14] 2004/04/08 20:21info


ホンマモンのモデルさんはスポーツ系は日焼けや傷禁物なんで文化系に入るように言われてるらしいよ。読者モデルの集まりのタンバリンは平気そうだけど。
[No13] 2004/04/08 20:12info

モン



・・・

ギャルっ子さんへ

愛ちゃんはテニ部じゃないですよ!
帰宅部です(^o^)v
同じクラスなので知ってます
[No12] 2004/04/08 18:42info


ちぁぃ☆

壁谷明音CHANヮバスヶじゃなくてすいそうがくぶって聞いた☆☆なんヵサックス吹いてるとヵ。
[No11] 2004/04/08 18:37info

麻衣



安穂

入ってない人が多いんじゃない?

仕事してるから、部活やる時間がないって
ことありえるよね
[No10] 2004/04/08 18:22info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.