oriran
ピチレモンランキング 15人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ファンレ書くと必ず返事が来る子っている?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ1

ファンレ書くと必ず返事が来る子っている?

No.5618
開始 2004/05/17 14:27
終了 2005/05/17 14:24
確定
1位.

いずみちゃんに送ったら返ってきた!

28票
2位.

返事目当てに送るわけ??

23票
3位.

そりゃ返事ほしいよ

8票
4位.

浅田美穂c壁や明音cから来た

6票
4位.

壁谷明音c♪

6票
6位.

わかりません。ごめんなさい。

5票
7位.

やんねーよ

4票
8位.

ピチモ全員すきだから誰に送ろうかまよって

2票
8位.

返事くれる子ってFAN大切にしてそう。

2票
8位.

右手ちん♪

2票
8位.

いろいろ

2票
8位.

書いたことないから知らん。

2票
8位.

右手、はがきのわりにサインしかないし。

2票
14位.

ピポ全員★あかねc無料でイベント招待★

1票
14位.

斉藤ゆいのc

1票
14位.

北村 梨夏

1票
14位.

壁谷明音ちゃんはぜったい!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作者

・・・・。

返事目当てじゃねぇよ!!!!
[No10] 2004/05/19 17:27info


返事目当てに送るわけ??

サイテーだね。。
[No9] 2004/05/19 15:14info

投票した人



投票した人

返事目当てに送るわけ??

ひきょうって言うんだよね。そういうのって。
[No8] 2004/05/19 14:53info


いやたこうまいうまい!!!!!

返事目当てだよ!あたりまえ!うれしいじゃん。文句ありますかねぇ?あったらどんどんきなさい!まだたりねぇーんだ!!!さぁわたしにかかってきてね!
[No7] 2004/05/17 22:20info

みゃーおん



項目追加した人

壁谷明音c♪

きたよ~!うれしかった~!>返事目当てで書いたわけじゃないよ・・・。
[No6] 2004/05/17 19:40info


返事目当てなんてないでしょ?

返事目当てなんてわけないよね~ 好きだから書くだけ!嫌いなピチモの返事なんか誰もほしくないでしょ?切手代もったいないもん。
[No5] 2004/05/17 18:26info

キコ



投票した人

いずみちゃんに送ったら返ってきた!

5回ぐらい書きまちた☆毎回返事くれるよ~
!いずみc美人なのにきどってなくて感激!
[No4] 2004/05/17 18:23info


そぅなんだぁ~

それだったら別に返事目当てじゃなぃネ。。。生意気なこと言ってゴメン。。。
[No3] 2004/05/17 17:00info

さや



テー作者

ピチモ

全員好きだからなるべく返事がきたらいいなぁとおもったんです!!
[No2] 2004/05/17 16:54info


ぁの~!!

返事目当てで書くのゎダメですょ!だから自分が好きなピチモに送るが一番です!
[No1] 2004/05/17 16:39info

さや


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.