oriran
ピチレモンランキング 15人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ファンレ書くと必ず返事が来る子っている?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ2次へ

ファンレ書くと必ず返事が来る子っている?

No.5618
開始 2004/05/17 14:27
終了 2005/05/17 14:24
確定
1位.

いずみちゃんに送ったら返ってきた!

28票
2位.

返事目当てに送るわけ??

23票
3位.

そりゃ返事ほしいよ

8票
4位.

浅田美穂c壁や明音cから来た

6票
4位.

壁谷明音c♪

6票
6位.

わかりません。ごめんなさい。

5票
7位.

やんねーよ

4票
8位.

ピチモ全員すきだから誰に送ろうかまよって

2票
8位.

返事くれる子ってFAN大切にしてそう。

2票
8位.

右手ちん♪

2票
8位.

いろいろ

2票
8位.

書いたことないから知らん。

2票
8位.

右手、はがきのわりにサインしかないし。

2票
14位.

ピポ全員★あかねc無料でイベント招待★

1票
14位.

斉藤ゆいのc

1票
14位.

北村 梨夏

1票
14位.

壁谷明音ちゃんはぜったい!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



nana

さやって言う人へ

よみにくくて3回読んでやっと理解しました。
同じ色だからテー作者っておかしくありませんかねぇ。
ダレでもいろは決めれるし。時間も近くても普通じゃありませんか?
[No20] 2004/06/05 08:49info


いずみちゃんに送ったら返ってきた!

矢田亜希子似のいずみんが好き好き!
[No19] 2004/05/30 16:10info

投票した人



呂布

みゃおん

しんでくそぶすどもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
[No18] 2004/05/29 10:48info


返事目当てに送るわけ??

ちょっと・・・ズルくない??
[No17] 2004/05/28 19:44info

投票した人



さや

no3ヮ・・・

no3ゎ、さやカキコしてません!!
ナリだょ!!大体ごめんなんて思ってなぃしねぇ
ぅチゎ、ォレンジでゎカキコしませんょ~だ。!
no3カキコしたのゎ、絶対テ~作だょ。だって
前テー作がカキコした色と同じだしィ。。。
しかも、no2の時間とno3ォカキコした時間
が超ちかぃもん。ばれ②だょ★
[No16] 2004/05/23 18:11info


えっっっっ・・・

返事目当てに送るよん!っていうか送るからにはほしいよ。当たり前だはげ!嫌だってべつあんたがもらうんじゃないからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
[No15] 2004/05/23 11:47info

ひゃっはぁぁぁぁぁ



投票した人

返事目当てに送るわけ??

そんなんだったら嫌だな
[No14] 2004/05/22 17:38info


いろいろ

うてちん、百合果チャン、浅美穂、明音ちゃん、あかねちゃん、X2信子ちゃん、鈴木麗ちゃん、鶴長まやちゃん
[No13] 2004/05/22 15:26info

項目追加した人



項目追加した人

ピポ全員★あかねc無料でイベント招待★

めっちゃヘンジガきたときゎ嬉しかった!!!直筆でメッセージがついてた><
[No12] 2004/05/22 08:56info


ファンタスポニー

うそつけよ。返事欲しくねぇーんならそっちのほうがファン失格だよーん!あっははぁつはははははははははは。。。おまえらきょどってんじゃねぇーよ!びびんなよ!!!!
[No11] 2004/05/19 18:03info



ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.