oriran
ピチレモンランキング 9人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [平沢いずみcって彼氏とかいるのかな?知ってる人はBBSでよろしくお願いします!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ2次へ

平沢いずみcって彼氏とかいるのかな?知ってる人はBBSでよろしくお願いします!

No.6004
開始 2004/08/06 15:32
終了 2004/10/06 15:29
確定
1位.

いるんじゃない?

27票
2位.

いないんじゃない?

9票
3位.

いるよ!(BBSへ)

2票
3位.

いないよ!(BBSへ)

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



偽だ!

私いずみの親友だけど、いずみは「ぃずみ」とか、「ぃっも」とか、小さい言葉使うもん。確実に偽だね・・・。しかもこんなダサイ顔文字なんて使わないし・・・。
[No20] 2004/08/21 15:56info


やめなよ!

↓本人書くわけないじゃん!こういうのやめなよっ!
[No19] 2004/08/19 19:11info

エンジェル



いずみ

いませ~ん!

ピチモの平沢いずみです!いつもピチレ見ててくれてありがとう(^^)ファンレターもうれしいw
>彼氏?いないよ(><)好きな人はいるんだけど。
告ってみようかな~?なぁんて(笑)
これからもいずみをヨロピチ☆
[No18] 2004/08/18 15:25info


いないよ~

俺もいずみの友達だけど~No12の奴の言ってることは違うよ~ いずみ結構コロコロ変わるし~
[No17] 2004/08/12 19:26info

リュウ一



投票した人
[No16] 2004/08/09 11:25info


いるんじゃない?

綺麗でかわいいから♪
[No15] 2004/08/09 10:59info

投票した人



やめよう

プライベートな事はほっといてあげようよ☆
[No14] 2004/08/08 12:59info


そうだったんだ~

いずみcにファンレ出して片思いの悩みを相談したらちゃんと返事くれて(その想いを大切にして。私は両想いだけが恋だとは思わないんだ)という言葉をくれました。結局私の恋は実らなかったけどその言葉は私を元気にしてくれたよ☆
[No13] 2004/08/07 20:10info




αいずみの友α

彼氏いないよー!

いずみはここ半年以上前から好きな人がいるよーここ4ヶ月くらいの期間で3、4人にコクられてるけど全員ちゃんと断ってた。一途でえらいなーって思う。いずみの恋が実ってほしいよ、本当に・・・。
[No12] 2004/08/07 18:54info


いるんじゃない?

私みたいなのでもいるんだからいずみcほど
の超可愛い子をほっとくわけない!
[No11] 2004/08/07 17:35info

投票した人


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.