oriran
ピチレモンランキング 9人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [平沢いずみcって彼氏とかいるのかな?知ってる人はBBSでよろしくお願いします!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ3次へ

平沢いずみcって彼氏とかいるのかな?知ってる人はBBSでよろしくお願いします!

No.6004
開始 2004/08/06 15:32
終了 2004/10/06 15:29
確定
1位.

いるんじゃない?

27票
2位.

いないんじゃない?

9票
3位.

いるよ!(BBSへ)

2票
3位.

いないよ!(BBSへ)

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



今日

今日新学期早々平沢コクられてた。断わったらしいけど。
[No30] 2004/09/02 13:14info


みんなのいずみちゃんでいてくれ!

美形の女って変な男が好きだったりするんだよな~・・・ みんなのいずみちゃんでいてくれ!
[No29] 2004/08/31 19:30info

りょう



こーじ

いなさそう

なんか意外といないっぽいなぁ なんか好きな人には好かれてないかもなぁ これはモテル子によくあるんだなぁ
[No28] 2004/08/31 17:30info


私の予想

男は矢田亜希子みたいな女の人が大好きなわけよ つまりいずみcみたいな子は男がほっとかないわけさ つまりいないとは考えにくいわな
[No27] 2004/08/30 20:01info

スイミー



投票した人

いるんじゃない?

ふつうにいると思うよ
[No26] 2004/08/30 17:05info


(((笑)))

>なな   だからいずみに聞けばいいじゃんw本当だったら私に謝ってよ?
[No25] 2004/08/29 16:01info




なな

はっ、自慢かよ!

友s、自慢しにきたの?そんなんだったら、ピチランくんなバーカ!てか、ウソついてるヒマあんのかよ!
氏ね
[No24] 2004/08/27 20:26info


マジですか? なんかいずみちゃんの秘密教えて!
[No23] 2004/08/27 17:50info

じろ



((((笑))))

親友超えてるくらい仲いいカラ~★ほぼ何でも知ってるし!今日も朝一緒にCD買いに行ったし★ファンレか何かでいずみに直接確認しちゃってもいいよ★だって本当だもん!
[No22] 2004/08/25 15:59info


んひ;

親友? ホントかよ? 証拠は?
[No21] 2004/08/23 20:58info

vぎゅjk


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.