oriran
ピチレモンランキング 14人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [みんなは、どんな雑誌よんでる???できるだけ、みんなの意見がほしいので、協力してください!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ2次へ

みんなは、どんな雑誌よんでる???できるだけ、みんなの意見がほしいので、協力してください!!

リプレイグラフNo.65159
開始 2010/01/30 20:08
終了 2010/04/30 20:08
確定
1位.

ニコラ

257票
2位.

ピチレモン

239票
3位.

セブンティーン

135票
4位.

ニコ☆プチ

81票
5位.

ラブベリー

80票
6位.

ハナチュー

31票
7位.

ポップティーン

28票
8位.

小悪魔アゲハ

6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ピチレ大好き~!
[No13] 2010/10/31 13:39info

匿名


 ウチは中1でnicolaです!!でも、この頃つまんなくて…。だから変えようか、と思ってマス☆
[No11] 2010/04/18 10:46info

南歩



匿名

みさ汰夢・

NO.9タヒやゎww
内ゎピチ毒者ぢゃないくてランズキゃけどなぁ・・・。
昔、ピチ毒だったんゃけど。
いいひとばっかやった。ニコラもいいひといっぱいいるよ?確
かに。
でも、ピチレもいるやんか。なのに、差別みたいな言い方やめ
ろゃ。
モデル=美人か、スタイルいい
なんだから。みんなカワイイやろ?
ピチレもニコラもニコプチもPTもSTもランズキもみんな。
かわいいこたくさんぉるやんけ。もーちょい考えなおしな
言い方。
[No10] 2010/04/06 21:12info


ピチレは幼い・・・。  というか少し・・・。

ニコラはモデルもカワイイですょ
[No9] 2010/03/31 11:40info

匿名



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマオ

ニコラです

ファッション雑誌デビューはニコ☆プチでした
でもニコ☆プチはあまりにも幼かったので

yahoo知恵袋でみんなの意見を聞きながらの結果
ニコラにしました

当時のニコラはとても面白かったけど
今は 微妙・・って感じです
あまりにも面白くないときは雑誌変更をしたいと思います・・
そのときは・・セブンティーンにしようかな・・?
[No8] 2010/03/27 21:55info


ピチレでしょ♪

ピチレでしょ~!!!別に、他の雑誌を見てもぃぃけど、私ゎピ
チレ派カナ??まえのん&ナナ&ゆーか!!めっちゃかわゆいww
ぁ。1つ本当の事言っていい??ゆーかcが通ってる中学校ゎ、
うちらが今度は居る中学校なんだょwこれまぢッ
んでも、うちらが入った時にゎゆーかc卒業してるんだぉ
ね。。。ww残念ッ
[No7] 2010/03/27 16:17info

匿名



ニコ

小悪魔アゲハは、キャバ嬢雑誌なので、ドレスとか、私達には、無理な髪型などか、載っているので、オススメしません
[No6] 2010/03/23 16:39info


ピチレだろぉ~やっぱ★
モデルカワイイし♪ピチレ良くないって言う人
センスな!!
[No5] 2010/03/23 10:37info

匿名



ニコ

ニコ★プチぃ
[No4] 2010/02/11 11:13info


絶対ラブベリー!
ピチレ前読んでたけど、だんだんあきてきた。
で、ラブベは,まじ、おもしろいです。
1回でもいいので、買ってみてくだっさい!
[No3] 2010/02/01 20:00info

匿名


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.