oriran
ピチレモンランキング 9人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [○○にニクネつけるとしたら・・・とか、いうやつ、センスね~www] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ13次へ

○○にニクネつけるとしたら・・・とか、いうやつ、センスね~www

リプレイグラフNo.67129
開始 2010/02/15 16:20
終了 2010/05/15 16:20
確定
1位.

ありさんとか、宮ありにつけんなww宮ありがけがれる

38票
2位.

きもいよね。

5票
2位.

同感ーー☆センスねーし?

5票
4位.

反感。センスありありじゃん

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


すけっと参上><
[No149] 2010/02/20 12:02info

すけっと参上



てーさく

追い詰めないの?
もしかして、逃げたとか思ってる系?

逃げてないよー♪
ばかじゃん?
[No148] 2010/02/20 11:59info


ふぅーんって、誰?
追い詰めようとしてる人?

[No147] 2010/02/19 22:05info

てーさく



匿名

ふぅ~ん
[No146] 2010/02/19 21:52info


びびってないんだけどwww
あんたのこと、びびるわけないじゃん!

全然、迫力ねぇし?

それにね、こんなとこに自分のケー番だしたことが
犯罪だかんね?
そんなこともわかんないの?
[No145] 2010/02/19 19:57info

てーさく



てーさく

てか、みてねーよ

そんとき、左目みてたんだよ!かーーーす
きもいんだよ
どんだけしつこいんだよ

きもちわりぃ
[No144] 2010/02/19 19:55info


逃げてないですけどwwww
にげるわけねーじゃん。
怖くねーし
てか、あたし友達いるんだけど?
ここにきてないだけで。
で、結局警察には言ってないんだねwww
うそつきー

いつか、かけるから。
暇なときに。
あと、お母さんがいないときに、
ケータイで調べて、家電でかけてやっから。

でも、受験だからひまじゃねぇし
ま、暇なとききますよwww

間違ってもにげたとかおもってんじゃねぇかんな?馬鹿。
[No143] 2010/02/18 21:31info

てーさく



匿名

あいつビビってもうここには来ないと思うw
[No142] 2010/02/18 20:54info


人の事煽るだけ煽っといてめんどいだって・・・

みなさんどう思います?
[No141] 2010/02/18 20:46info

匿名



匿名

こっちは番号までさらしちゃったからね・・・
で、掛けてこないとか・・・まじ有り得ねー
想像付いててもやっぱ許せねーわw

おい!見てんだろ?コソコソしてねーで出て来いよ!!
[No140] 2010/02/18 20:43info


ページ13次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.