oriran
ピチレモンランキング 12人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [○○にニクネつけるとしたら・・・とか、いうやつ、センスね~www] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ20次へ

○○にニクネつけるとしたら・・・とか、いうやつ、センスね~www

リプレイグラフNo.67129
開始 2010/02/15 16:20
終了 2010/05/15 16:20
確定
1位.

ありさんとか、宮ありにつけんなww宮ありがけがれる

38票
2位.

きもいよね。

5票
2位.

同感ーー☆センスねーし?

5票
4位.

反感。センスありありじゃん

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



てーさく

被害妄想してんのも、お前。
だから、なんでうちが被害妄想すんだっつーの
[No220] 2010/02/20 17:40info


no205
てめーの心がはげてるっつってんのに。
なんで、うちがはげてんだよ。

自分のこと、はげって言う人いんの?www
[No219] 2010/02/20 17:39info

てーさく



№205

え?何?

テー作が被害妄想してんの?
[No218] 2010/02/20 17:39info


no205---証拠とかwww
意味が分んないwwww

追い詰めようとしてるやつかって聞いただけだし。
追い詰めたやつとは、言ってない。

どんだけ、被害妄想してんだよ
[No217] 2010/02/20 17:38info

てーさく



№205

え?何?

テー作の心がはげてんの?
[No216] 2010/02/20 17:36info


心がはげだっつってんのwww
誰も、頭のコトいってませんからwww

それ、被害妄想ってゆーんだよ
[No215] 2010/02/20 17:34info

てーさく



てーさく

no205
てめー誰だよ。

いいわけじゃありませんーwww
だって、漢字って中国から伝わってきたんだかんね?
ばかじゃん そんなのもしんないの?

ザビってるってどういう意味?
聞いたことないーーwww
[No214] 2010/02/20 17:32info


「漢字ばっか使ってたら中国みたいやん」って・・・・・。

そんなの言い訳じゃんwww



あと、追い詰めようなんてしてませ~ん

証拠あるのかよw


それに、『はげ』とかウケる

顔も見てないくせに勝手に決めつけてさぁ・・・・・。


おまえの方がザビってんじゃねぇーの?

[No213] 2010/02/20 17:30info

№205



てーさく

追い詰めてるやつは、中国人なん?

笑笑笑笑笑笑(●・o・●)

ばーーーか

[No212] 2010/02/20 17:26info


しげさぁ、いちごっていう人と
昨日なんか言いあい的なのに、なったランって
どこ?
[No211] 2010/02/20 17:09info

てーさく


ページ20次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.